« 2009年12月25日といえば・・・・・知恩院さんの御身拭式(おみぬぐい)なんですがぁ・・・・ | トップページ | こんなに観光客のいない明日香村を見たのは初めてだよ~ん ・・・ 奈良県明日香村 »

ここあ あまりに早い別れ(p´□`q)゜o。。 ブリーダさんのところへ帰っていきました・・・

ヨタヨタ歩く姿もパタパタ走る姿もとっても可愛いヤツでした。ここあ生後一ヶ月のトイプードルです。が、我が家へ来て三日ほどでブリーダさんのところに帰ることになりました。゜゜(´□`。)°゜。。 [画像クリックで拡大表示します]

ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
↑ムシがお腹にわいたのですが・・・それは虫下しでとれたようなにに。
ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
↑お腹が張ったりそうでなかったり・・・・
ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
 結構元気で走り回っているのに、ヨタヨタしフラつき始めたり・・・。
ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
↑そいでちょっとがに股で(ま、そりゃいいんだけど)
ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
↑獣医さんもなにかおかしいと感じている様子らしいが、原因がつかめない・・・
ここあ/生後1ヶ月・レッドのトイプードル
光のなかで元気よく遊んでいた、あのここあの様子が忘れられない。

なんだかわからないけど様子のおかしい(らしい)ここあ。しばらくペットショップのオーナー宅で見てもらってたのですが、もう一つ状況がハッキリしないのでブリーダさんのところへ帰って療養することになりました。モコジのアニイとろくに接触もできないままでした。たった三日でしたが、最近とみに気弱になった老人の心が、今折れてしまいそうです(u_u。) ここあ、綾部は寒いけど元気に育ってくれよ!

 [画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

|

« 2009年12月25日といえば・・・・・知恩院さんの御身拭式(おみぬぐい)なんですがぁ・・・・ | トップページ | こんなに観光客のいない明日香村を見たのは初めてだよ~ん ・・・ 奈良県明日香村 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

そ~なんですか。獣医さんにも原因がつかめない‥‥心配ですねぇ。
でも元気になったらTAAさんとこ戻ってくるんでしょ?及ばずながら一緒に回復を祈ります。
きっとダイジョーブだよ。
弱気だとツキが逃げちゃうらしい。強気で行きましょう(^^)v

投稿: テンペイ | 2009/12/26 05:59

>テンペイさん
戻ってこないんだと思います。ブリーダから「仕入」れるペットショップとしては「保証」できないんで「返品」されて「在庫」扱いに・・・「経済」ですね。良く知ったブリーダの元のほうが安心だと思うけど・・・やっぱ、迎えに行ってこようか・・・。でも、沢水困跳ね返すテンペイさんに励ましてもらうと元気でます!

投稿: TAAさん | 2009/12/26 07:08

えっ!返品...なんですか。なんだか複雑ですね。やっぱり「動く物」って飼うのは気が引けます。
ブリーダーさんの下で元気になることを祈りましょう。

投稿: James | 2009/12/26 08:42

>Jamesはん
返品なんてする気は無かったので女性の皆さんは大泣きですが、売る方も責任があるということでお引き取りして元気にします、ということになりました。癒しも大きいけどその分ダメージもたしかに大きいですね。gawk

投稿: TAAさん | 2009/12/26 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/32736575

この記事へのトラックバック一覧です: ここあ あまりに早い別れ(p´□`q)゜o。。 ブリーダさんのところへ帰っていきました・・・:

« 2009年12月25日といえば・・・・・知恩院さんの御身拭式(おみぬぐい)なんですがぁ・・・・ | トップページ | こんなに観光客のいない明日香村を見たのは初めてだよ~ん ・・・ 奈良県明日香村 »