« いまどきの女子高校生的記念写真 ・・・ 薬師寺/奈良市西の京 | トップページ | 神宮式年遷宮(じんぐう しきねん せんぐう)の4年前に架け替えられる宇治橋 ・・・ 伊勢神宮/三重県伊勢市 »

ノラミャオと野良猫は関係ないと思う、そう、絶対関係ない!

意味不明のタイトルである。野良猫がミャオとないたのでノラミャオを思い出しただけだ。ノラミャオってさぁ、ほら、ブルースリーの映画なんかでよくヒロインやってた女優さん ( ̄Д ̄;;あー思い出した・・・かな。先日こんなノラに逢ったのさ。 [画像クリックで拡大表示します]

ノラミャオと野良猫は関係ないと思う
↑八坂神社に程近い大谷祖廟の入り口。つまらないパシャパシャ写真を撮っていた・・・
京都の猫さんどす
↑すると股間に擦り寄るミケ一匹。どいてもどいても擦り寄るのでコイツの写真が撮れない
枚岡神社前のネコやねん
↑そういえば大阪の枚岡神社へ行った時も、神社参道の路上でじゃれ合ってた猫が・・・
枚岡神社前のネコやねん
股間にノコノコ入ってくる。私の股間はかぐわしいのか? それにしても汚ねぇ靴だ・・・ 
枚岡神社前のネコやねん
↑で、京都の彼女は結構お品が良い。なかなかの美猫。何をかしこまって?

なんだかこの猫、股間に入り込み、膝にすり寄りピタッと体を押し付けてくる。写真を撮ろうと離れても離れても。で、しばらくそんなことをやってたらこんなポーズ。お願いされているよう。彼女の期待がよく分からない。そういえば東大阪の枚岡神社でも猫が股間に入ってきた。私の股間は加齢臭ではなくマタタビ臭がする様だ。
妄想・・・黒鉄ヒロシ風で、素っ裸で二匹のネコにアソコを舐められアヘアヘしているオトコ・・・妄想終わり。あー、また下らない欲求不満ブログをアップしてしまった( ̄◆ ̄;)

 [画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(京都市東山区)

|

« いまどきの女子高校生的記念写真 ・・・ 薬師寺/奈良市西の京 | トップページ | 神宮式年遷宮(じんぐう しきねん せんぐう)の4年前に架け替えられる宇治橋 ・・・ 伊勢神宮/三重県伊勢市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

スゴい!スゴい!!
股間の問題は置いといて、ネコの2枚目と最後、メチャスゴい!!!
ノラ撮りでピントぴったり、ブレ無しってのはもの凄く難易度高いですよね。特に格闘のヤツなんか、眼にした途端唖然呆然ですよ。
股間問題には触れません、、、ってか触れたくないし!!!!!(^◇^;)

投稿: テンペイ | 2009/12/15 22:00

いつもお世話になっております。股間問題に目を背けて本当の行政改革ができるとは思えません。おぞましい現実から目を背けてはいけないのです!と力説する問題か。
虎柄のノラは兄弟なんでしょうね。最後のネコは姿がいいので、できれば右手をちょっと招いてほしかった。あー、そこまでやるならアヒルもも呼んで・・・(*´Д`*)

投稿: TAAさん | 2009/12/15 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/32612134

この記事へのトラックバック一覧です: ノラミャオと野良猫は関係ないと思う、そう、絶対関係ない!:

« いまどきの女子高校生的記念写真 ・・・ 薬師寺/奈良市西の京 | トップページ | 神宮式年遷宮(じんぐう しきねん せんぐう)の4年前に架け替えられる宇治橋 ・・・ 伊勢神宮/三重県伊勢市 »