« 唐木イブキ ・・・ 臨済宗大本山 東福寺/京都市東山区 | トップページ | 上賀茂旅情/水の編 ・・・ 賀茂別雷神社(上賀茂神社)あたり »

アムロ 行きまぁーす! モコジ兄はちょいビビリ ・・・ トイプードル1ヶ月半と14ヶ月

京都山科区のノアズアークと言うペットショップからやってきたコヤツは「あむろ」君(トイプードル生後一ヶ月半♂ 毛色:レッド)。めちゃめちゃ元気のよいトイプーであっちこっち走りまわってシッコタレるウンコタレる。先輩のモコジ(もこじろう)もタジタジ(^-^; [画像クリックで拡大表示します]

アムロ 行きまぁーす! モコジ兄はちょいビビリ
↑シャイな目をしてるけどけっこうな腕白坊主だ
アムロ 行きまぁーす! モコジ兄はちょいビビリ
↑アムロ行きまーす! ガンダムのアムロではなく安室奈美恵系の命名らしい
アムロ 行きまぁーす! モコジ兄はちょいビビリ
↑ケージできゅーきゅー泣いて「ボク可愛いよだっこして」光線をしきりに発する

もう糞尿もキャンキャン声も何でも来いってんだ!あーイエがどんどん犬臭くなっていくぞー!しらないぞー! でも、おやじの加齢臭と屁の臭もバレなくなるかも・・・ケケケ( ̄▽ ̄)

 [画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 /Speedlight SB-600

|

« 唐木イブキ ・・・ 臨済宗大本山 東福寺/京都市東山区 | トップページ | 上賀茂旅情/水の編 ・・・ 賀茂別雷神社(上賀茂神社)あたり »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

おー、ニューフェイスがやって来たのですか!
アムロかぁ、、、オスっしょ?(^◇^;)
いい眼をしてますねー。鼻の下伸ばしてデレデレしてるTAAさんの姿が眼に見えるようです(^◇^;)
これでまた当分ネタに困りませんね。
モコジがジェラシーしないように気をつけてくださいねー。愛は公平である。

投稿: テンペイ | 2010/01/18 22:35

>テンペイさん
あー糞尿にまみれてあたしゃ幸せ( ̄▽ ̄) なんか有吉佐和子「恍惚の人」のウンコまみれのシーンを思い出してうっとり?してしまいました。モコジもジェラシってるくせにちびすけにビビリ気味で慣れるのにはしばらく時間がかかりそうです(^-^;

投稿: TAAさん | 2010/01/18 22:54

「○○トイプー」みたいなネタを狙っていませんか?写真集作ってウハウハな生活が待っています。がんばってくださいね。

投稿: James | 2010/01/19 20:48

これでまたまたページビューが増加することでしょう。。。happy01
しかし、生き物二匹ゲットの物欲(?)、まったくヒトのことは言えません。
それにしてもお兄ちゃんばかりですが、お姉ちゃんは家風に合わないんですか?一気にブリーダーの道も拓けるというものですが。

投稿: naruto-hinata | 2010/01/19 21:47

>Jamesはん naruto-hinataさん
いやぁ新型インフルエンザには鉄壁の守りを見せていた我が家ですが、ノロウイルスのパンデミックでただいま同時3人床に伏しています。昨日は吐き気が止まらなかったんですが・・・でも、あー限界、寝ます。

投稿: TAAさん | 2010/01/20 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/33034787

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ 行きまぁーす! モコジ兄はちょいビビリ ・・・ トイプードル1ヶ月半と14ヶ月:

» モコジとアムアム 一緒に公園散歩できる日も近いのです ・・・ トイプードル1歳4ヶ月と3カ月 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
最近モコジ(もこじろう)とアムアム(あむろ)が絡んで遊ぶことが多くなりました。最 [続きを読む]

受信: 2010/03/01 06:13

« 唐木イブキ ・・・ 臨済宗大本山 東福寺/京都市東山区 | トップページ | 上賀茂旅情/水の編 ・・・ 賀茂別雷神社(上賀茂神社)あたり »