« 滑る猿もいない、冬のサルスベリ ・・・ 古い塔の當麻寺(たいまでら)にて/奈良県葛城市 | トップページ | 冬の東山散歩で見つけた小さきものたち »

藤森神社(ふじのもりじんじゃ) その2 ・・・ 伏見区

歳を重ねますます老いた骨身に寒さが堪える今日この頃、皆様にはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。くしゃみ鼻水鼻詰りは相変わらずで、ついつい寒空の下に出そびれてしまうのです。ココしばらくは前回掲載のボツ写真でしのぐことにしたいなぁ・・・なんて甘いこと考えてます。いいんだ、別にアクセス数にこだわってるわけじゃないし・・・アレッ?そんなこと,どこかで誰かも言ってたっけなぁ(゚ー゚)[画像クリックで拡大表示します]

京都市伏見区深草・藤森神社
↑勝運・学問と馬の神社 藤森神社の天満宮/伏見区
京都市伏見区深草・藤森神社
ンガアッ!今しがたブラウザが突然クラッシュした!!!(。>0<。) 当然書きかけの記事は「無かったこと」になってしまった。普段の私なら、時々「保存」ボタンを押す習慣がある。だけどそんなときはクラッシュなんかしないのさ。 なかなか筆が進まず1行書くのに10分もかかったのが、ん?あれよあれよと急に流れるように文章が湧き出す・・・そんな時に限ってクラッシュさんはコンニチワ。好事魔多し。そんなときゃリスクと用心を忘れちまうんだよ。クソッタレレレのレ
京都市伏見区深草・藤森神社
↑藤森神社の「七宮社」。
京都市伏見区深草・藤森神社
藤森神社の「七宮社」
京都市伏見区深草・藤森神社
↑藤森神社の本殿 頻繁に人が訪れる
京都市伏見区深草・藤森神社
↑藤森神社の「大将軍社(手前)」「天満宮(奥)」

あーやっぱ、こもってちゃいけないよ。ブラウザだってクラッシュするしさー。でもこんなとき吉報もある。今日帰宅したら「キタァーッ!(^-^;」 そう通販で正月明け注文しておいたパーカーがようやく送られてきたのだ。M-51ミリタリーパーカー オリーブ色の青島モデルだ。コレを着て週末は踊る大撮影戦なのだ。週末が楽しみだぜ( ̄ー+ ̄)

[画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR (京都市伏見区深草・藤森神社)

|

« 滑る猿もいない、冬のサルスベリ ・・・ 古い塔の當麻寺(たいまでら)にて/奈良県葛城市 | トップページ | 冬の東山散歩で見つけた小さきものたち »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

うひゃー、来たー!!!
・まず写真、2枚目(^^)v 階段の真ん中に、これワンカップ?トリッキーつーか意外性つーか、、、好きですこーいうの(^^)
・長文書いてるときに限って起こるクラッシュ、ありますあります(^◇^;) 僕は保存とか全くやんないんで、涙目でいちから書き直して全然違う内容になっちゃたり、ふざけんな。
・M-51かぁ(^◇^;) ボクの\24000が\5700のスノーウェアとどっちが最強防寒撮影着だろう? とりあえず撮影考えて買った服とか届くと一時的に写欲がアップしますよね! ボクは今コンバットブーツ欲しいんですよねー。

投稿: テンペイ | 2010/01/28 23:07

>テンペイさん
おカラダはどうですか?体調がベストなら防寒システムのテストに真冬の「八甲田山死の彷徨(古い映画)」にでも。ブーツも欲しかったんですよねー。でもコンバットブーツに迷彩服、0.5WミニLEDライト、ミリタリーバンダナにシューティググラブ、iPhoneにK10Dカメラおやじ・・・どう見ても・・・どう見ても洗練された都会派フォトエッセイストにしか見えません( ̄Д ̄;;

投稿: TAAさん | 2010/01/28 23:39

やっぱり、ボツ写真って感じがねぇ。ワンカップ大関だけじゃ、何のブログかわからんから並べたって感じでしょうかねぇ。良い天気の土曜日に特にすることもなく缶詰めになっていると、コメントが辛口になっていく...

投稿: James | 2010/01/30 12:33

>Jamesはん
そうねぇ、このブログもnaruto-hinataさんは写真ブログだというけどそういう意識も実はあまりないし、活動記録というか,この頃こんな写真とってこんなこと考えたよなー・・・みたいなことが残ればいいかと。一年前とのひかくなんぞ実は良くやっとるのですが、自分では写真の変化やクセ、ハードの影響度なんぞをけっこう比較してるんですよ。やっぱnarutoさんみたいに、どんなにヘタクソでも(^-^;他人には価値のない写真でも(〃゚д゚)ゝバカにされようとも( ̄Д ̄;;記録しておかねば。

投稿: TAAさん | 2010/01/30 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/33161983

この記事へのトラックバック一覧です: 藤森神社(ふじのもりじんじゃ) その2 ・・・ 伏見区:

» 勝運、学問、そして馬の神社 藤森神社(ふじのもりじんじゃ)・・・京都市伏見区 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
京阪電車藤森駅から徒歩数分のところに「藤森神社(ふじのもり)」がある。「神社もお [続きを読む]

受信: 2010/01/29 21:13

« 滑る猿もいない、冬のサルスベリ ・・・ 古い塔の當麻寺(たいまでら)にて/奈良県葛城市 | トップページ | 冬の東山散歩で見つけた小さきものたち »