« 七世紀の横穴(おうけつ)墓と奈良時代のお寺、平安時代の鏡が結びついた!「女谷・荒坂横穴群 女谷D支群」現地説明会 | トップページ | 春の支度ですかぁ? はい、普通にしてますよー ・・・ 哲学の道/東山 »

アムロ 満二ヶ月!モコジとツーショット ・・・ 我が家のトイプードルくん達

アムロは1月30日で満2ヶ月になったレッドのトイプードル君だ。非常におとなしそうな顔立ちなんだけど、兄貴分のモコジ(1歳3ヶ月)に体当したり尻尾に噛み付きに行ったりと、けっこうやんちゃで活発なトイプー君なのだ。[画像クリックで拡大表示します]

アムロ 満二ヶ月!モコジとツーショット/トイプードル
ケージにれると出せ出せ攻撃が強力、モコジとの戯れ方もけっこう荒っぽいのだ
アムロ 満二ヶ月!モコジとツーショット/トイプードル
相互に感染の心配もあるので三ヶ月くらいは濃厚接触はやめましょう・・・とあるが

そんなわけで、ちょっと大人になったモコジ兄ィはこの小さい暴れ者に戸惑い気味。だけど徐々に一緒に遊び始めたり、チビ助アムロに行き過ぎがあると「ガウッ!」と諌めたり。だけど、遊びに夢中で興奮度が増すとモコジにアムロがぶっ飛ばされたり踏みつけられたりするので、ヒートアップには要注意なのだ (^-^;

[画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 /Speedlight SB-600

|

« 七世紀の横穴(おうけつ)墓と奈良時代のお寺、平安時代の鏡が結びついた!「女谷・荒坂横穴群 女谷D支群」現地説明会 | トップページ | 春の支度ですかぁ? はい、普通にしてますよー ・・・ 哲学の道/東山 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。またまた別の場所から出没します(^◇^;)
↓の記事にコメしたかったんだけど、熟読したんだけど何言っていいかわからなかった(^^ゞ
アムロくんはスクスクとお育ちのようで何よりです。モコジも最初は戸惑ってても遊び相手が出来ると嬉しいでしょうね。カワイイのが二つもいると日頃の疲れもぶっ飛ぶコトでしょう。
にしても静止画像だとどー見てもヌイグルミ(^◇^;)
あ、1月もこれにて連続更新、敬服します。

投稿: テンペイ | 2010/01/31 23:18

>テンペイさん
芯ブログ楽しみにしてます。もう毎日更新はちょっと惰性気味になってきたので3月からはスローで行こうと思います。モコジとアムロの糞尿にまみれ相手してたり散歩してたりする時間もゆっくりとってやろうと思ってます。春はいろいろとパターンを変えてみるのに良い時期ですね。(*^-^)

投稿: TAAさん | 2010/01/31 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/33198808

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ 満二ヶ月!モコジとツーショット ・・・ 我が家のトイプードルくん達:

» モコジとアムアム 一緒に公園散歩できる日も近いのです ・・・ トイプードル1歳4ヶ月と3カ月 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
最近モコジ(もこじろう)とアムアム(あむろ)が絡んで遊ぶことが多くなりました。最 [続きを読む]

受信: 2010/03/03 22:54

« 七世紀の横穴(おうけつ)墓と奈良時代のお寺、平安時代の鏡が結びついた!「女谷・荒坂横穴群 女谷D支群」現地説明会 | トップページ | 春の支度ですかぁ? はい、普通にしてますよー ・・・ 哲学の道/東山 »