« 嵯峨野巡りの一番奥で1,200羅漢さんが待ってるぜ! ・・・ 愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)/京都市右京区嵯峨野 | トップページ | 冬の公園にドライフラワー? … 京都府立植物園 »

ある日のオレ・・・シビアな商談

何気にDVDを見ていたら超自分似の男優さんが出ていた見とれてしまった。んで、勝手にイメージが膨らんだのでブログにアップしておこう。


↓テンペイさん オンナ紹介してくれ!
 
ハゲタカ

↓TAAさん アンタ、いくら出せるんだ。
 
ハゲタカ

↓ご、五千円ぐらいなら融資が受けられそうだ・・・
ハゲタカ

↓チッ、TAAさん、アンタ腐っちまった。話にならんね
ハゲタカ

↓グワ~ン!テンペイさん!M&A(もっとアヘアヘ)したいんだ!
 
ハゲタカ

↓テンペイさん、ここが勝負どころだというのは理解している。
よし!
タカラトミー☆リカちゃん人形のリカパパ「香山ピエール」も付けよう!
ハゲタカ
この商談の結末は知らない、つうか知りたくない・・・ 

DVDの画像勝手にアップしちゃイカンのじゃなか? いやいや、こりゃたまたまPCディスプレイを撮影していたら勝手に映ってただけなのだ。怒られたら消そう( ̄▽ ̄)

 PHOTO * Nikon D90 + Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S 

|

« 嵯峨野巡りの一番奥で1,200羅漢さんが待ってるぜ! ・・・ 愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)/京都市右京区嵯峨野 | トップページ | 冬の公園にドライフラワー? … 京都府立植物園 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

何をやっているのだか(笑)
これ柴田恭兵?ですっけ?超TAAさん似なんだ‥‥なんてシブい(^◇^;)
でテンペイと呼ばれるオトコはなんでヒゲのそり跡も生々しい前髪さわやかな学者肌なの???
オンナ紹介してもいいすよ。こないだ定年になったパートのソノさんとフルハタさんのどっちがいい?
あ、カスミもオンナだ一応。爪立ててしがみついてくれますぜ(笑)

投稿: テンペイ | 2010/02/17 22:01

>テンペイさん
オンナと女を混同してもらっちゃ困るのでございます(`◇´*)。トメさんもオフデさんもいいんっすけど、ここはそれ、ナニはアレでげすよー(=´Д`=)ゞ

投稿: TAAさん | 2010/02/17 22:07

ついに壊れちゃいましたか?TAAさん。。。
似てるのは、年の割りに白髪が多いこととシワが多いことぐらいですね。テンペイさんご安心ください。。。

投稿: naruto-hinata | 2010/02/17 22:19

>naruto-hinataさん
「ついに壊れちゃいましたか」じゃなくて「ここまで修復しましたか」というのが正解でしょ。ご心配ください。( ̄▽ ̄)

投稿: TAAさん | 2010/02/17 23:41

なんじゃ?
2枚目の写真が、A-Jiro氏に似ているので笑っちゃいましたよ。

投稿: James | 2010/02/18 21:39

>Jamesはん
またまた律儀な一気コメントありがとうございます。naruto-hinataオヤヂとセキュリティの会社で受付でカメラ遊びしてたとか・・・┐(´д`)┌。さておき二枚目のA-Jiroはんどすか。そういえばなにげにですなー、確かに(^-^;

投稿: TAAさん | 2010/02/18 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/33420686

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のオレ・・・シビアな商談:

« 嵯峨野巡りの一番奥で1,200羅漢さんが待ってるぜ! ・・・ 愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)/京都市右京区嵯峨野 | トップページ | 冬の公園にドライフラワー? … 京都府立植物園 »