« 意味がよくわからないけど・・・ささやかで、なんかスゴそうな・・・いや、でもないか・・・的なもの | トップページ | 美男美女、恋の花咲くステージ・宝塚歌劇のタカラヅカってどんなところ? ・・・ 兵庫県宝塚市 »

明日から「鴨川をどり」 5月1日~24日

明日から鴨川をどりどすなぁ。今年こそは行こうと何度も考えつつ今年も行かないわなぁ。この重たぁ~い感じの建物の中でどんなに雅な舞い踊りが上演されてんのやろ。今行ってもきっと、シャッター指がうずいたり、YouTubeの誘惑がわき上がって落ち着いてみれない・・・もっとよぼよぼになって欲が無くなったら冥土の土産に観に来よう。いやそん時色ボケになってたらどーしよー。嗚呼、鴨川をどり、いつ観れる。 [画像クリックで拡大表示します]

Img_0001_1

|

« 意味がよくわからないけど・・・ささやかで、なんかスゴそうな・・・いや、でもないか・・・的なもの | トップページ | 美男美女、恋の花咲くステージ・宝塚歌劇のタカラヅカってどんなところ? ・・・ 兵庫県宝塚市 »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

今日は休みだったんでしょ?これだけ?よほど体調が悪いみたいですね。お大事に~~

投稿: James | 2010/04/30 20:52

>Jamesはん
一日中寝てました。もう寝ます。お休みなさい。

投稿: TAAさん | 2010/04/30 21:45

またまた朝早く目が覚めた。。。
鴨川って千葉かと思いました。
鴨川or加茂川
どっちでもいいか・・・
体調気をつけてください。私は元気に神戸に行きます。当分、音信不通になりますから・・では。

投稿: naruto-hinata | 2010/05/01 05:49

今晩は。お身体、大丈夫ですか!? 体調を崩されているようで、根っからのおせっかいと承知でお邪魔しに来ましたm(__)m
風邪なら、ニラを食べると早く治ると以前友達から教わって、私は風邪を引くとニラ玉子雑炊ばかり食べてます^^ いつもすぐ治ります!
連休、お休みでしたらゆっくり静養して下さいね!早く治りますように!!

投稿: 紫陽花 | 2010/05/01 19:51

>naruto-hinataさん
京都の中心部で見るでかい川が鴨川で、上流に行くと加茂川(賀茂川)なんぞと呼びややっこしい。あとは、白川、高瀬川、桂川なんぞを抑えておけば京都検定は大丈夫!?

投稿: TAAさん | 2010/05/01 21:11

>紫陽花さん
あっ、どーも。むさ苦しいところへ。
今日は復活(かなぁ・・・)して、鼻水とくしゃみをまき散らしながら(汚い・・・)おしゃれな街、宝塚にいってきましたよー。ニラ玉子雑炊・・・かなり濃い雰囲気ですね-。でも試してみたい。早速( ̄▽ ̄)

投稿: TAAさん | 2010/05/01 21:14

いろいろ追いかけられてて自分のブログも開けないでいたらば、ナント寝込んでたんですか!しかし昨夜は豪華晩餐でゴキゲンだったところを見ると、スッカリ回復ですね。
まだ休みは続くし天気はいいし街は混んでるし道も混んでるし、よい連休をお過ごし下さいませ。

投稿: テンペイ | 2010/05/02 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/34458434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「鴨川をどり」 5月1日~24日:

« 意味がよくわからないけど・・・ささやかで、なんかスゴそうな・・・いや、でもないか・・・的なもの | トップページ | 美男美女、恋の花咲くステージ・宝塚歌劇のタカラヅカってどんなところ? ・・・ 兵庫県宝塚市 »