« 「金魚の洋食」って誤変換 食ってどうする金魚養殖 ・・・ 金魚の町・大和郡山市/奈良県 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(2) ・・・ 友が島第二砲台(由良要塞)/和歌山市加太町・友が島 »

あむあむ(アムロ)の災難 切腹!(*_*)! ・・・ アムロ/トイプードル4ヶ月

アムロ(あむあむ)がヘンな飾りをつけて帰ってきたsweat02。決して中世ヨーロッパ貴族の真似でも、ハンニバル・レクター博士のように噛みつくからと言うわけでもない。腹の傷口をなめたり噛んだりしないようにする配慮だそうだ。 [画像クリックで拡大表示します]

あむあむ(アムロ)の災難 切腹!(*_*)!
あむあむは数日前、家族が床に落とした美容器具から外れたプラスチックのフタ状のもの(↓写真下)を飲み込んでしまった。胃の中に留まってウンコに出てこない。逆にヘンに腸に進むと詰まって大変なな問題になるsweat01。そこで緊急手術!もう少し小さければeyeglass内視鏡で食道から引っ張り出せるがこのサイズでは食道が傷つく。restaurant切開しかないのだ!
あむあむ(アムロ)の災難 切腹!(*_*)!
↑四ヶ月の子犬の食道ってこんなものが通るの?

で、手術はあっさり終わって、あむあむは1日病院に滞在しこんな格好で帰ってきたhouse。コレが人間ならさしずめ青い顔をして病院に横たわり点滴でも受けているところだろうが、あむあむは腹に絆創膏を貼り付けうろうろ動き回っている。それどころか柔らかめにはするが普通にnoodle食事もとっている。見ている方が、腹の縫い目からドッグフードがはみ出してこないかと落ち着かないのだcoldsweats02 まあ、とにかく元気そうでなによりだ。腹の絆創膏が気になるのか後ろ足でカイカイしている。でも変なさわり方をすると「dogキャイン!」となくのでまだだいぶ痛いannoyのだろう。早くfuji良くなれよあむあむ(^_^;)  [画像クリック:拡大表示]  

|

« 「金魚の洋食」って誤変換 食ってどうする金魚養殖 ・・・ 金魚の町・大和郡山市/奈良県 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(2) ・・・ 友が島第二砲台(由良要塞)/和歌山市加太町・友が島 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

ヤンチャやなぁ(^◇^;)
子供のウチはしょーがないけどハラハラドキドキで目が離せませんね。まー大事に至らずよかったよかった(^^)

↓の夜桜設定、しかと承りましたm(__)m
手持ちだったんだ、スゲー@@;
参考にして俺もチャレンジしてみますね!

‥‥今後のために俺の出番のない三脚を高くお譲りしましょーか?(笑)

投稿: テンペイ | 2010/04/10 19:51

あー三脚どっかに写ってましたね-。でも1/10秒でも手ぶれ補正があればまだなんとか・・・。そう思うとペンタのボディー内型の方が良いかなぁと思います。それにしてもライトアップされた桜は・・・色がうまく出せません(u_u。)

投稿: TAAさん | 2010/04/10 22:41

子犬の手術ですか・・痛そう。
ウチの実家のソラくんなんか、無駄に鳴きすぎるということで去勢されてしまいました。アムくんも気をつけろよ!

投稿: naruto-hinata | 2010/04/10 23:37

>naruto-hinataさん
うぉー去勢っすかぁ?Jamesはんには必要ないっすか? 最近虚勢も張れなくなったTAAさんには強精剤が必要。あれもこれも「今日せい!」といわれても、そんあもんできんのじゃ!(●`ε´●)

投稿: TAAさん | 2010/04/11 09:04

誰が去勢が必要なんでしょうか?少子化改善にこんなに貢献しているというのに。はぁやぁくぅ、来い来い、子供手当てぇ~(字余り)

投稿: James | 2010/04/11 21:18

>Jamesはん
ウチは三人もいるのに素通り・・・。まあそれだけにのんびり一人歩きさしてもろてますが(^-^;

投稿: TAAさん | 2010/04/11 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/34163995

この記事へのトラックバック一覧です: あむあむ(アムロ)の災難 切腹!(*_*)! ・・・ アムロ/トイプードル4ヶ月:

« 「金魚の洋食」って誤変換 食ってどうする金魚養殖 ・・・ 金魚の町・大和郡山市/奈良県 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(2) ・・・ 友が島第二砲台(由良要塞)/和歌山市加太町・友が島 »