« 地下鉄に乗って ・・・ 京都市交通局 | トップページ | あぁもう過去に生きる人になったのかぃ?オレは・・・ »

目が合ってしまいましたね ・・・ 京都市動物園にて/京都市岡崎

今日は用事があって京都東山にやってきた。でも、春の風邪か花粉症か・・・調子が悪い。「こんな時はすぐに帰宅して布団に潜り込むか動物園で癒されるしかない!そうだ、岡崎の京都市動物園へ行こう。」即決し、ちっちゃいお子さん達で賑わう京都市動物園へ向かいました。(中学生以下無料) [画像クリックで拡大表示します]

京都市動物園にて/京都市岡崎
↑いや、犬じゃないって。オレ、キツネよ。ホンドギツネ。犬は仲間だけどね。
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑ライオンはねている・・・「ライオン跳ねている」じゃないよ。
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑ジャガーですよ。喰いますよ。えっ?あんたオレの毛皮ほしがってない?怖いねー
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑喰われてたまるかってーの。とろいバカどもとはアタマが違うのさ。オレは生き残るぜ!
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑トメさん、サクラも終わりかねー。フデさん、サクラ餅投げ込む人はおらんねー
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑アンタ、何見てんのサー。アタイの艶やかなハダが気になってるようだねー。
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑ちゅっと折れてんのもあるけどさ、この健康な歯を見てよ。性能も抜群!試す?
京都市動物園にて/京都市岡崎
↑バカばかしだねー。えっ?動物じゃないよ。オリの外さー。

 彼らは粘って観察してると、おもしろい表情を見せてくれるときがあるんですが・・・残念ながら体のだるさは一段とひどくなるようで、そそくさと動物園を去りました。まっすぐ帰るかと思いきや、なぜかしだれ桜も散った平安神宮の庭園(神苑)へ向かうTAAさんでした・・・違うビョーキやろ、それ(;´д`)  [画像クリック:拡大表示]  PHOTO *PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)ほか (京都市動物園/京都市岡崎 )

|

« 地下鉄に乗って ・・・ 京都市交通局 | トップページ | あぁもう過去に生きる人になったのかぃ?オレは・・・ »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

写真は大変に鮮明で、特に爬虫類系はその質感に鳥肌が立ちそうですが‥‥
TAAさん大丈夫かなぁ?(^◇^;)
随分長く体調崩してない?花粉症ならいいけど。
ゆっくり身体休めてくださいね~(^^)

投稿: テンペイ | 2010/04/18 21:59

>テンペイさん
そうなんですよねー。家族からもアホ扱いで見捨てられています。まだこのココログの容量も残1/3を残してるので絶筆には早いし(^-^; 会社でゆっくり休みますかー( ̄▽ ̄)

投稿: TAAさん | 2010/04/18 23:32

動物園は良いですよねぇ。わたしは大好きです。ワニの肌(?)は鮮明に映っていますよねぇ。いい財布になりそう...。

投稿: James | 2010/04/19 18:52

確かに鮮明。一瞬、剥製かと思いましたよ。。

投稿: naruto-hinata | 2010/04/19 21:28

>Jamesはん naruto-hinataさん
ワニは動かないんでオモロク無いけど写真は撮りやすい。でも一旦動けば写真どころではなくなる・・・うん、やっかいものですなぁ。
ところで、narutoさんの写真にあった、三人オヤジが宇都宮でサクラ撮ってる写真の先頭にいるのがもしかしてJamesはんですか? いや、いつもの白いスーツにど派手なネクタイ、スケベそうな襟巻きにグラサンという姿ではなかったのでカタギの衆と見間違えてしまいましよ。(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2010/04/19 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/34285264

この記事へのトラックバック一覧です: 目が合ってしまいましたね ・・・ 京都市動物園にて/京都市岡崎:

« 地下鉄に乗って ・・・ 京都市交通局 | トップページ | あぁもう過去に生きる人になったのかぃ?オレは・・・ »