« 比内地鶏の親子どんぶり ・・・ ほっこり屋/彦根市夢京橋店 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(3) ・・・ 友が島・海軍聴音所跡/和歌山市加太町・友が島 »

寒の戻り 仕事の勘は戻らず・・・ ( ̄◆ ̄;)

今日の寒さと言ったらいったいなんなのさぁ。おまけに朝から頭痛とひどい眠気でアタマがぼんやりしているし、暑いような寒いような変な感じ。周りのお嬢様達はマスクをしてるし微熱があると言うし。TAA爺も寄る年波には勝てねぇ。こんな日はとっとと帰宅するにかぎる・・・ [画像クリックで拡大表示します]

電器屋のトラック・・・日産サニー?
「そいじゃぁ、こんなことなんぞやってねぇで早く寝ろ」ってアンタ言うけどさ、仕事がやれてブログがやれねぇって道理はなかんべよ。(ん?何かおかしいか?)
日産スカイライン

 ところで、ちょっと前までは「仕事がイマイチな時はブログの内容が冴える」「仕事でアタマ使い尽くした時はブログが冴えない」みたいな時期があって、「おお、人間がアタマ使うリョウは一日一定量なんだ」と思った。でも最近はその絶対量が低下していてどっちも冴えない・・・。昼は事務所で菓子パンしか食ってないせいか?明日は外に食べに行こっ! [画像クリック:拡大表示]  HOTO * PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR (奈良県大宇陀市 )

|

« 比内地鶏の親子どんぶり ・・・ ほっこり屋/彦根市夢京橋店 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(3) ・・・ 友が島・海軍聴音所跡/和歌山市加太町・友が島 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

一瞬ダットサンかと思った(^◇^;)
一つ目だから違いますね。

しっかし、相当にお疲れのようで(笑)
旧車の姿に自らの人生をダブらせて悲嘆にくれる午後10時?
明日は天ぷら定食大盛りとかで元気出してくださいねー(^O^)/

投稿: テンペイ | 2010/04/15 22:35

今はさぞお疲れなんでしょうね。メゲルことなく一杯充電して頑張ってください

投稿: James | 2010/04/17 18:17

>テンペイさん
今日も無理して出かけましたがどうも乗り切れず早々に帰ってきました(^-^; 月曜日の昼飯は雨が降らなきゃ脱コンビニで大奮発してラーメンでも食べに出ようかな(^-^; セコ

投稿: TAAさん | 2010/04/17 18:29

>Jamesはん
ウォークマンがぶっ壊れて新しいのを買いましたが、これがつないで数秒後にエクスポローラが以上停止する状態が続いてイライラ、音楽は入るけど動画がだましだましでないと入らない(;´д`) 余計に疲れるわい!

投稿: TAAさん | 2010/04/17 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/34243442

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り 仕事の勘は戻らず・・・ ( ̄◆ ̄;):

« 比内地鶏の親子どんぶり ・・・ ほっこり屋/彦根市夢京橋店 | トップページ | 敵艦隊を紀淡海峡で封鎖せよ!要塞の島(3) ・・・ 友が島・海軍聴音所跡/和歌山市加太町・友が島 »