« ヤブツバキ(やぶつばき) ・・・ 友が島/和歌山市 | トップページ | 子授祈願・安産祈願  中山寺 ・・・ 真言宗中山寺派大本山/紫雲山中山寺(宝塚市) »

せんとくんと、せんとくんダンサーズ

Jamesはんというコワモテ多産型・浪速の父ちゃんがいる。彼はせんとくんが大好きなんだという。彼の境遇におもいっきし共感を覚えるらしい。よほど過酷な人生を送ってきたんだろう (*´Д`*) 今日はその彼のためにせんとくんせんとくんダンサーズの写真をアップしたい。参考に振り付けの意味を入れたので、ダンス覚えて会社でウケようという人は是非読んでほしい。(結果、社内で孤立するかもしれないが・・・) [画像クリックで拡大表示します]

せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑怖いモノ見たさで、「せんとくぅ~ん!」と連呼する!
せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑「ゲッ!なんでせんとくんなんか呼んじゃったんだ!」と後悔の念を込めてのけぞる。
せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑「せんとくんが来るぞ-!逃げろーっ!」と全力で走る
せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑絡まれるとウザイから「僕は根っから明るいのさ!」に迎合する。
せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑それでもガマンできずに「あっち行ってよーっ!」
せんとくんと、せんとくんダンサーズ
↑「どんなに嫌われてもワテはアンタから離れへん!」宣言。あらららら、やられた\(;゚∇゚)/

おそらくJamesはんは、会社PCの壁紙をせんとくんにすることだろう。このせんとくんダンスをYouTubeでダウンロードすることだろう。通勤の駅のホームで「せんとくぅ~ん、アヘアヘ」のポーズを無意識にやって周囲がザッと引くことだろう。でも彼はその時、幸せに満たされるに違いない。せんとくんには、そんな力がある・・・・・・・・わけないやろ。( ̄◆ ̄;)

 [画像クリック:拡大表示]  PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF) (奈良市/平城旧跡 平城遷都1300年祭)

|

« ヤブツバキ(やぶつばき) ・・・ 友が島/和歌山市 | トップページ | 子授祈願・安産祈願  中山寺 ・・・ 真言宗中山寺派大本山/紫雲山中山寺(宝塚市) »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

バタバタしててチョッとご無沙汰(^O^)/
現地では至るところにせんと君あり、ですかね。露出しまくってますねー。
何というか、けなげさに拍手のひとつも贈りたい、つーか‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

TAAさんが前から宣伝してんのに、未だにようつべ見る勇気がないテンペイより(笑)

投稿: テンペイ | 2010/05/14 20:43

どこまでも「セントくん」ですか・・・
まぁいいでしょう。飽きるまでハマって下さい。
次は「ルイスくん」ですね。(古!)

子供たちのダンス、TAAさんが昔ハマっていた××組をホウフツさせますね。。。。懐かしい。TAAさんがTV出演したビデオ我が家にありますよ。

投稿: naruto-hinata | 2010/05/14 21:46

TAAさんの解説が面白すぎる。久しぶりにTAAさん節が炸裂で楽しませてもらいました。振り付けはYouTUbeで探してみましょう。でも誰も知らんの違いますかね

投稿: James | 2010/05/15 18:53

>テンペイさん
ここで露出せんかったらいつ出番が!という危機感がせんとくんにはあります。つぅか、奈良市内では奈良県や市にオドされてるのか、セント君ポスターやノレンや旗やグッズがうっとおしいぐらい掲示されてます(^-^;

投稿: TAAさん | 2010/05/15 20:26

>naruto-hinataさん
えっ!XX組のTV番組ビデオ持ってるんですか?全国放送されたあのニュース番組のですかねぇ。いやぁ、あれから7~8年早いもんですねぇ。

投稿: TAAさん | 2010/05/15 20:28

>Jamesはん
リクエストのお答えして掲載しました。イベントとかでの素人ビデオで十分振り付けは覚えられると思います。少年野球の打ち上げにでも是非疲労して失笑(嘲笑)を浴び出ください。

投稿: TAAさん | 2010/05/15 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/34665246

この記事へのトラックバック一覧です: せんとくんと、せんとくんダンサーズ:

« ヤブツバキ(やぶつばき) ・・・ 友が島/和歌山市 | トップページ | 子授祈願・安産祈願  中山寺 ・・・ 真言宗中山寺派大本山/紫雲山中山寺(宝塚市) »