« 初夏の京都市内で | トップページ | 舞子はぁ~ん 晩ごはぁ~ん らふかでぃおはぁ~ん ・・・ ねねの道/京都市 »

微笑みかける手作りのお地蔵さん

それぞれのフォト愛好会」に投稿した写真の再掲載です。[画像クリックで拡大表示します]

微笑みかける手作りのお地蔵さん
微笑みかける手作りのお地蔵さん

京都市内でみつけました。どこかのオタクの畑のような庭のような場所から道の方を向いて微笑んでいました。[画像クリックで拡大表示します]PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR (京都市内)

|

« 初夏の京都市内で | トップページ | 舞子はぁ~ん 晩ごはぁ~ん らふかでぃおはぁ~ん ・・・ ねねの道/京都市 »

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/35236229

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑みかける手作りのお地蔵さん:

« 初夏の京都市内で | トップページ | 舞子はぁ~ん 晩ごはぁ~ん らふかでぃおはぁ~ん ・・・ ねねの道/京都市 »