« 京都粟田国の「旅立ちの神」粟田神社の摂末社 | トップページ | なんだか悲しく見える・・・梅雨空の東京タワー »

紫陽花さん、この季節にぴったりなのはピッタリこの季節に合わせて咲いてくるからなの?

今年、花の咲いた紫陽花の掲載は初めて。タイトルの意味は、ほんまに梅雨の花、この雨の季節に間違いなく(そりゃどの花だってそうなんですが)咲いてくるし、しかも似合ってる・・・そういう花だって思うわけですよ。 [画像クリックで拡大表示します]

紫陽花さん、この季節にぴったりなのはピッタリこの季節に合わせて咲いてくるからなの?
↑雨上がりにちょうどキレイな紫陽花に出会いました。つか、雨降ってたけど・・・
紫陽花さん、この季節にぴったりなのはピッタリこの季節に合わせて咲いてくるからなの?

そういうワケなんで、一度と言わず二度でも三度でも掲載するんだ!そこに紫陽花がある限りo(*^▽^*)o   [画像クリック:拡大表示]  Photo : Nikon D90 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1(奈良市)

|

« 京都粟田国の「旅立ちの神」粟田神社の摂末社 | トップページ | なんだか悲しく見える・・・梅雨空の東京タワー »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
雨の季節に似合う花ですよね^^
苦手な梅雨時期も紫陽花を見かけると元気が出ます(^^ゞ
拡大して見入ってしまいました(^v^)
2度でも3度でも何度でも是非撮ったら見させて下さいね!

投稿: 紫陽花 | 2010/06/22 21:03

>紫陽花さん
いつもありがとうございます。雨のドヨンとした彩度も落ちた空気の中で、何故にこう存在感を持って、かといって出しゃばって浮くこともなく、ホントにステキな花ですね。また撮ってきます!

投稿: TAAさん | 2010/06/22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/35399021

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花さん、この季節にぴったりなのはピッタリこの季節に合わせて咲いてくるからなの?:

« 京都粟田国の「旅立ちの神」粟田神社の摂末社 | トップページ | なんだか悲しく見える・・・梅雨空の東京タワー »