« 南都七大寺のひとつ大安寺(だいあんじ) ・・・ 奈良市大安寺2丁目 | トップページ | 元興寺(がんごうじ)の石仏 ・・・ 世界遺産元興寺/奈良市 »

野生を忘れたアムたんのお昼寝 ・・・ あむあむ・トイプードル(8ヶ月)

モコジこともこじろう(1歳8ヶ月)の弟分、あむたん(またはアムアム)ことあむろ(7ヶ月)。「ワンコは自分の寝床は汚さない」と聞いていたんだけど・・・↓自分のハウスの屋根をつぶして寝床にしてる彼は、その寝床によくシッコをたれて・・・臭いのだ。 [画像クリックで拡大表示します]

野生を忘れたアムたんのお昼寝 ・・・ あむあむ・トイプードル(8ヶ月)
↑ケージの中のふかふかハウスの屋根がアムタンお気に入りの寝床だ。
野生を忘れたアムたんのお昼寝 ・・・ あむあむ・トイプードル(8ヶ月)
↑寝ているところを撮影した。寝ぼけて目を開けたところ。チン・キン丸見えだけど・・・涼しそう

アムタンは最近マーキング(つまり脚を上げてオシッコできるようになった)を覚え、さらに兄貴分のモコジにしつこしマウントを仕掛けるなどオス犬としての成長著しいのだ。しかし↑この野生を忘れた寝相はどうもイカン。まだチビではあるが立派な雄犬がこういうあられもない格好で寝たらイカンやろー。屋外ではおどおどしてるくせに屋内では怖いモノなしのアムロ君なのだ。   [画像クリック:拡大表示]  PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 

|

« 南都七大寺のひとつ大安寺(だいあんじ) ・・・ 奈良市大安寺2丁目 | トップページ | 元興寺(がんごうじ)の石仏 ・・・ 世界遺産元興寺/奈良市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/35734738

この記事へのトラックバック一覧です: 野生を忘れたアムたんのお昼寝 ・・・ あむあむ・トイプードル(8ヶ月):

« 南都七大寺のひとつ大安寺(だいあんじ) ・・・ 奈良市大安寺2丁目 | トップページ | 元興寺(がんごうじ)の石仏 ・・・ 世界遺産元興寺/奈良市 »