« 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) | トップページ | 女人高野「室生寺」 (その1.陽光編) ・・・ 真言宗室生寺派大本山室生寺 »

(^v^) (・o・) (ーー゛) で、顔だから表情あるっしょ ・・・

連日の猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?あー、やっぱり平日とはいえ夏休みの水族館だわさー。館内も暑いよ。でも、この方達は暑い水族館の中でクールに人間を見つめている・・・のかも。 [画像クリックで拡大表示します]

鳥羽水族館/三重県鳥羽市
↑いやぁ、アンタとさぁ、長ぁ~~~いおつきあいさせてほしいワケよ。えっ?クチバシ当たってるって?
*
鳥羽水族館/三重県鳥羽市
↑ほいでさーほいでさー、民主党の党首っていったい誰になるんよ?
えっ?オレら無視かい? まぁ、あんたらだって無視されてるよーだけどね(゚ー゚;
鳥羽水族館/三重県鳥羽市
↑ウプッ、うーけーるー。あんたイケてるよ、その水槽越しのマヌケ顔。クチ、ぽかんとあけてさー。

水族館はフラッシュ禁止!最近のデジカメはみんな感度が高いので良く写りますね。でも、動き回るサカナにピント合わせるのって凄く難しいですね。水族館初挑戦でしたが乱写むなしく玉砕!(;;;´Д`) [画像クリック:拡大表示] PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRほか  (鳥羽水族館/三重県鳥羽市)

|

« 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) | トップページ | 女人高野「室生寺」 (その1.陽光編) ・・・ 真言宗室生寺派大本山室生寺 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!毎日暑いですが、なんとか元気に過ごしています。
水族館の中も今時期は暑いんですね(・_・;)
いつも涼しそうなイメージしかなかったので(^^ゞ
水族館は初挑戦でも、これだけTAAさんらしい表情豊かなお写真を撮られているのに本当に感心します^^

  

投稿: 紫陽花 | 2010/08/28 20:44

人いきれと子供達の声で熱気充満の館内でした。カメラオヤジはやっぱり違和感あるとおもうんですが、お構いなしです(^v^)

投稿: TAAさん | 2010/08/28 23:09

ユーモアのある写真を楽しませていただきました。好奇心旺盛なペリカン、餌を見つけたのかしら?底の方まで近づくアザラシなど、遠い鳥羽水族館までご案内を有り難うございました。

投稿: s/w | 2010/08/29 05:40

鳥羽水族館は1990年にリニューアルしてまして、旧の方にも何度も(児童として)訪問しています。現水族館は親になってからですが、当初は水槽窓が高く子供を抱えての屈伸運動が何度も発生。こんな所へ二度と来るか!と吠えたものです。今見たら〃でもなかったので改造したのでしょうかね。(^v^)

投稿: TAAさん | 2010/08/29 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36402594

この記事へのトラックバック一覧です: (^v^) (・o・) (ーー゛) で、顔だから表情あるっしょ ・・・:

« 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) | トップページ | 女人高野「室生寺」 (その1.陽光編) ・・・ 真言宗室生寺派大本山室生寺 »