« 夏休みの研究テーマはコンパクトデジカメ? | トップページ | ちゃんと写らない方が楽しいなんて!? TAAさん、レトロカメラにはまる。 »

夏のご近所写真「へんなオヂさん」編

愛犬モコジとアムロ(トイプードル)をつれてよく近所を散歩する。涼しい季節なら明るい朝にカメラをぶら下げて8丁目、9丁目、そいて6丁目あたりをウロウロ(それ、どこやねん?)。「うちも8丁目だけど・・・あれっ?」って方もみえるかもしれない。「そういやぁ犬つれて写真撮ってるオッサンおったわぁ」って方もみえるかも。そんな方に「ブログ見たよ!」って一言いただければお食事代を10%OFFみたいなぐるなびサービスも一回検討してみようかな・・・(*゚ー゚*) [画像クリックで拡大表示します]

夏のご近所写真「へんなオヂさん」編
↑暑くないと毎回散歩で登る公園の階段。東大寺二月堂が見えるのでお水取りの火も見えるんだろうな
*
夏のご近所写真「へんなオヂさん」編
↑球体があると反応してしまいます。どこに球体があるかって? (゚ー゚;
夏のご近所写真「へんなオヂさん」編
↑ほれほれ、これでやんす。知らん人が見たら通報するし、知ってる人なら他人のふりかな。
つか、縦に撮るとき、あんましカラダを横向きにするヒトおらんし・・・オモシロイからいいかぁ。
夏のご近所写真「へんなオヂさん」編
↑何写してんだかねー。球体に写るのは夏の空とヘンなオヂサン┐(´д`)┌

だいたいカメラ下げて散歩なんぞしてるヤツはこの界隈じゃ自分一人じゃないかと思うなー。ましてデジイチ(一眼)なんでのぶら下げてると団地内では目立ってしょうがない。やっぱりコンパクトカメラぐらいにしとこーかな。 [画像クリック:拡大表示]   PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G  

|

« 夏休みの研究テーマはコンパクトデジカメ? | トップページ | ちゃんと写らない方が楽しいなんて!? TAAさん、レトロカメラにはまる。 »

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36414169

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のご近所写真「へんなオヂさん」編:

« 夏休みの研究テーマはコンパクトデジカメ? | トップページ | ちゃんと写らない方が楽しいなんて!? TAAさん、レトロカメラにはまる。 »