« 暑~い夏の花形職業。あ~浴びるほど食べたいなぁ | トップページ | 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) »

先代のスマートフォン SHARP W-ZERO3 (WILLCOM) Powerd by Windows Mobile 5.0 for PocketPC

先代と言うにはまだ失礼でれっきとした2006年発売ながら成長を続ける現役機。WindowsVistaにも対応し、オプションでワンセグ視聴だってGPSナビゲーションだってできちゃうんだ! シャープさんの当時としては先進技術テンコ盛りのハード設計の良さか、Windowsモバイルの強さのせいか、けっこういけてる機種で未だに愛用者も多いようだ。 [画像クリックで拡大表示します]

先代のスマートフォン SHARP W-ZERO3 (WILLCOM) Powerd by Windows Mobile 5.0 for PocketPC
↑さすがシャープ!鮮やかな液晶画面。豊富なWindowsMobileアプリのダウンロードで強化できる
*
先代のスマートフォン SHARP W-ZERO3 (WILLCOM) Powerd by Windows Mobile 5.0 for PocketPC
↑これこれ、キーボードがシャキーン!とスライドする。メールだってパキパキ。ただし両手持ちが基本。

実は解約してからて二年半ほど放置。今回ゴミに出そうと思い「いやいやメモリー全部工場出荷時に戻しとかないと」と思い灯を入れてみた。おおっ!なんと鮮やで美しい液晶。おおっ、WordもPDFもシェアウエアのスケジュールもツール類もみな動く!(あたりまえか) いうや、これまだ使えるよ。とりあえず写真には撮っておこう。私の愛したスマートフォン1号機!SHARP W-ZERO3 [es] [画像クリック:拡大表示] 

|

« 暑~い夏の花形職業。あ~浴びるほど食べたいなぁ | トップページ | 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36377882

この記事へのトラックバック一覧です: 先代のスマートフォン SHARP W-ZERO3 (WILLCOM) Powerd by Windows Mobile 5.0 for PocketPC:

« 暑~い夏の花形職業。あ~浴びるほど食べたいなぁ | トップページ | 大仏さんに負けない存在感!東大寺の盧舎那仏を守る四天王 広目天と多聞天 (江戸時代) »