« 飛鳥、秋の花ウォーク ・・・ 明日香村 | トップページ | ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多区川端 »

飛鳥をだらだら撮る ・・・ あー、こういうダラダラした写真の載せ方ってイカンなぁ・・・ 明日香村/奈良県

普通ならドアto飛鳥駅で1時間10分ほどなのにこの日は乗り継ぎが悪く30分も余計にかかったし、着いてみたらどんより曇ってなんか暗い気持ち。だども、30分も歩く内にお空は快晴、なんか空気も温度もちょうど良い。あー飛鳥に来て良かった。  [画像クリックで拡大表示します]

飛鳥をだらだら撮る
↑あの酷暑の遺跡見学会(二週間前)の方が遙かに込んでいた。この時期の飛鳥はすいている
飛鳥をだらだら撮る
↑飛鳥を行くじじばばはけっこう元気だ。つか、飛鳥はやっぱり歩くところ。あ、せいせい自転車
飛鳥をだらだら撮る
↑ そうなのよねー、いたぶきの宮の頭には「伝」ってつくのよねー。allegedって「疑惑の」
飛鳥をだらだら撮る
色づいてきたタンボの稲と彼岸花。この季節の代表的な取り合わせですね
飛鳥をだらだら撮る
↑石舞台の周辺にはそろそろススキがこんなに・・・石舞台がアングルに入らない(-_-;)
飛鳥をだらだら撮る
↑なんだか日差しが急に弱々しく感じるようになりました。

あ、そうそう。京はこんな写真をダラダラ載せるつもりじゃなかったんだぁ。ダラダラじゃなくてマラを載せようとおもってたのよ。マラってあのマラ?そうそう、でもワタシのじゃないよ。この石舞台の少し奥の祝戸には「マラ石」があるのです。飛鳥の奇石のひとつ。次回はソレいきましょか。 [画像クリックで拡大表示します]

|

« 飛鳥、秋の花ウォーク ・・・ 明日香村 | トップページ | ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多区川端 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36960143

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥をだらだら撮る ・・・ あー、こういうダラダラした写真の載せ方ってイカンなぁ・・・ 明日香村/奈良県:

« 飛鳥、秋の花ウォーク ・・・ 明日香村 | トップページ | ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多区川端 »