« 天理市(福住)の氷室神社 ・・・ 奈良県天理市福住町 | トップページ | 友達いないからメールは来ないけど、それでも圏外はイヤだ ・・・ 嵯峨野法輪寺で電波の無事を祈る »

この夏最高気温な日にサルを眺めてるアホなワタシ ・・・ 嵐山モンキーパーク

この日曜日は、うちの隣町で39.9度を記録。たぶん営業部長とかのDNAを持つ人だったら、あと50万円売れなかったので今月の売り上げ目標が99.9%でした・・・みたいな気分になって地団駄踏んで悔しがる数字じゃないですかねぇ。でも一般人には数字よりも「スッゲェ暑い!」を実感できた一日になりましたぁぁぁぁぁ。 [画像クリックで拡大表示します]

嵐山モンキーパーク/京都市

↑そんなクソ暑い日にサル山なんか登るかなぁ・・・ 嵐山渡月橋の先に150m高のサル山がある。

嵐山モンキーパーク/京都市

↑エサはパーク内で販売しているものを買ったら与えてもよいのでバンバン与えてると・・・こうなる。

嵐山モンキーパーク/京都市
嵐山モンキーパーク/京都市

↑「どう?アタシ綺麗?」 池の横の美女はスッカリ水がしたたってるヨ。「アタシもン年前にゃぁ・・・」

嵐山モンキーパーク/京都市

↑「おっと、オネイさん方、ごめんなすって。ちょいと通りやすよ」

嵐山モンキーパーク/京都市

↑「今のサル界はこれでいいんだろうか? こんなエサまみれ、人間癒着は断固ただすべきだよ」
嵐山モンキーパーク/京都市
↑こーんな見晴らしの場所。めっちゃ日当たりの良い(;´Д`A ```お山の上ですよー。

「こんな暑くてシンドイ山の上まで誰がくるかい!」ってぐらいぶっ倒れそうになりながら一人山道を上がっいました。秘密は山の麓に料金所があることかなぁ? 料金所が山の上なら「アンタァ、もうシンドイから行くのよそうよ!」となって客の35%は挫折して入場しないけど、、一番下なので「アンタ、料金払ったんだからサル見るまで戻らないよ!」と脱落者は希。ロケーションンの弱点を強みに変えているシタタかな嵐山モンキーパークでした!( ̄◆ ̄;)  [画像クリック:拡大表示します]
  PHOTO *Nikon D90 + + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (京都市西京区嵐山元録山町) 

|

« 天理市(福住)の氷室神社 ・・・ 奈良県天理市福住町 | トップページ | 友達いないからメールは来ないけど、それでも圏外はイヤだ ・・・ 嵯峨野法輪寺で電波の無事を祈る »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

2番目のはボスのようですね。口いっぱいにほおばって、欲張り!近くで羨ましそうな、お猿さん可愛そうです・・・掟なのかしら。

投稿: s/w | 2010/09/07 13:01

あはは、ハズレです。この猿はメスで母親、子供を抱えてます。あまりにピーナッツをほお張った顔が面白かったので親だけ撮りました(^o^;) きっと別の場所で水入らず、そのために食べずにほお張ってるんでしょうね(^_^)

投稿: TAAさん | 2010/09/07 20:54

ほんと、、精力的に動いてますね。。。
うらやましいけど、張り合う気にはなりません。
今度の土曜日は子供の運動会だけど、行けるかどうか自信が無い。。。

ちなみにお猿さんたち見てたら、TAAさんとオーバーラップするのは私だけでしょうか??

投稿: naruto-hinata | 2010/09/09 22:29

はい、もう意地ですね。楽しいとかじゃないかも。やきくそ。今週末は親戚の結婚式関係の行事があってひと休みかなあ@難波

投稿: TAAさん | 2010/09/09 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36577640

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最高気温な日にサルを眺めてるアホなワタシ ・・・ 嵐山モンキーパーク:

« 天理市(福住)の氷室神社 ・・・ 奈良県天理市福住町 | トップページ | 友達いないからメールは来ないけど、それでも圏外はイヤだ ・・・ 嵯峨野法輪寺で電波の無事を祈る »