« お伊勢参りにおお奨めB級グルメ「赤福氷」「伊勢うどん」 ・・・ おかげ横町(おはらい町通り)/伊勢市 | トップページ | 虚空蔵山にある弘仁寺 ・・・ 高野山真言宗/奈良市 »

デジイチ(デジタル一眼)歴満二年

カメラを始めたのは暇になったから。もともと「カメラなんて人間を撮らないと意味がない」と思っていたので、子供の成長しか撮影する気がなかった。それで子育てが終わったらしばらく「カメラなんてどーでもよかった」ワケです。2010年9月、ウォーキングのお供として気まぐれで買ったキャノンのPowerShotG9。これでウォーキングの記録「景色」を撮り始めたのが第一のキッカケですかね。 [画像クリックで拡大表示します]

トイプードルのアムロ君 1歳半
↑トイプードルのアムロ君 1歳半 怒ってるわけじゃないけど何故か今日はつり目だね

こりゃオモシロイじゃん!ということになって2009年9月にNikon D60という一眼レフを買いました。現在は一眼レフ2代目Nikon D90です。いまではウォーキングよりカメラが主になりました。撮れば撮るほど難しい写真ですが、さて三年目、さらなる成長を目指してとことん撮りましょう! [画像クリック:拡大表示] 

|

« お伊勢参りにおお奨めB級グルメ「赤福氷」「伊勢うどん」 ・・・ おかげ横町(おはらい町通り)/伊勢市 | トップページ | 虚空蔵山にある弘仁寺 ・・・ 高野山真言宗/奈良市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36619704

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ(デジタル一眼)歴満二年:

« お伊勢参りにおお奨めB級グルメ「赤福氷」「伊勢うどん」 ・・・ おかげ横町(おはらい町通り)/伊勢市 | トップページ | 虚空蔵山にある弘仁寺 ・・・ 高野山真言宗/奈良市 »