« 飛鳥をだらだら撮る ・・・ あー、こういうダラダラした写真の載せ方ってイカンなぁ・・・ 明日香村/奈良県 | トップページ | 秋!コスモス電車 ・・・ 京福電鉄「嵐電」北野線御室仁和寺(らんでん・おむろにんなじ)あたり »

ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多区川端

旅先で美しい女性とすれ違い、人間のオンナなら勝手にアバンチュールの妄想にふけるのが良い。そうでなければ(たとえば妖怪とか地球外生命体とか)ならリアルな恋に発展したら最高かも。雪女に抱かれて凍死してみたい・・・かも。  [画像クリックで拡大表示します]

ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
↑ある美術館の入り口で迎えてくれた人。東アジアっぽい雰囲気。素っ気ない視線が興味を引く
ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
↑切れ長の目としなやかな長い肢体をもつ女性。笛を吹く女性の姿は昔から好き。尺八は・・・。
ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
↑突きつけられるとオトコは興奮する。突き出されたコブシやヤリ、拳銃。闘争本能か逃走本能か?
ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
↑ 男性がそそる要素が満載された、中国の毛皮販売ポスター。ターゲットは男性なのか???
ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
寂しい地下街で暇そうに通路を眺める女性達。自分の興味は中央のマンモスフラワーにだけ・・・
ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多
↑なんだかキレイなポスター。こういうのを見ると女性は素晴らしいと思う。

博多で出会った女性達は個性派揃い。はあ・・・ホテルに帰って楽しく自由でチョットむなしい妄想にフケろうっと・・・( ̄◆ ̄;) [画像クリックで拡大表示します] 福岡アジア美術館(福岡市博多区下川端) Panasonic LUMIX LX3

|

« 飛鳥をだらだら撮る ・・・ あー、こういうダラダラした写真の載せ方ってイカンなぁ・・・ 明日香村/奈良県 | トップページ | 秋!コスモス電車 ・・・ 京福電鉄「嵐電」北野線御室仁和寺(らんでん・おむろにんなじ)あたり »

日本ひとり歩き~九州・沖縄」カテゴリの記事

コメント

どうしたんですか?
急に女性ばかり撮って、、、
九州の特捜に盗撮容疑でしょっ引かれる事のないように、気をつけて。人形やマネキンまでは許しましょう。

投稿: naruto-hinata | 2010/10/03 18:06

博多も佐賀もほっちんど時間のなかったんの残念ばい。一眼レフば持っち行っち写真ばってん撮りたかったばってん、親戚一同せからしぃ時になんば言われるかわがらなかったけんが最小限ん装備で。まいソレで良かたいばってんね。

投稿: TAAさん | 2010/10/03 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/36976306

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが愛した博多の女(ひと) ・・・ 福岡市博多区川端:

« 飛鳥をだらだら撮る ・・・ あー、こういうダラダラした写真の載せ方ってイカンなぁ・・・ 明日香村/奈良県 | トップページ | 秋!コスモス電車 ・・・ 京福電鉄「嵐電」北野線御室仁和寺(らんでん・おむろにんなじ)あたり »