« 六角 承禎の阿弥陀如来様 ・・・ 滋賀院門跡跡/滋賀県大津市坂本 | トップページ | モコジとアムロのお散歩はちょっと雨に降られただけで、まあなんということはない時間でして »

愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・

いやぁ風邪を引いてしまいました。そんなわけでこの三連休大人しくしていたTAAさんは、愛犬モコジ達の朝夕散歩以外はお出かけしませんでした。今日は朝6Km弱、夕方3Km弱歩いたので都合約9Km、風邪のリハビリにはちょうど良い感じでしたヽ(´▽`)/  [画像クリックで拡大表示します]

愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑夕日はいつも生駒山の向こうに沈むのです。ココは木津川の堤防(木津川市)
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑「いやどーでもええけど、そろそろトリミングしてくれへんか?毛がうっとおしいねん」(モコジ)
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑ 「おっちゃぁ~ん、水遊びしよぉーぜ。駄犬は水たまりが大好きなんやでー」(アムロ)
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑マルバルコウ(丸葉縷紅:帰化植物)? ↑はて花が萎んでわからないけどヒルガオ?
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑ねぇねぇ、食いもんねぇかなぁー ↑おっちゃん、夕暮れってなんか切ないね。
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑都会ならさしずめオフィスの窓に反射する夕焼けか。田舎だから護岸ブロックの水溜まり
愛犬モコジとアムロ~木津川堤防(木津川市) Panasonic LUMIX LX3
↑「猫じゃらし」つうか「エノコログサ」つくか、去年も穂を夕日に輝かせてキレイだったなぁ

さ、また明日からお仕事。頑張りましょ。o(*^▽^*)o

Photo:Panasonic Lumix LX3 (DMC-LX3) LEICA F2.0-2.8 24mm-60mm (35mm換算)

|

« 六角 承禎の阿弥陀如来様 ・・・ 滋賀院門跡跡/滋賀県大津市坂本 | トップページ | モコジとアムロのお散歩はちょっと雨に降られただけで、まあなんということはない時間でして »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

たっぷりお散歩をして貰って、幸せなワンちゃん達ですね、団地代を散歩のわんちゃんは、ほとんどが犬の寄り道をリードでひっぱられ希望をたたれて、せわしげに飼い主についていくことが多いですよ。
尾っぽを振って歩いているのは、嬉しいみたいでいじらしいです。^^;

9kmも歩かれるって私にとっては凄いことに思えますよ。

投稿: s/w | 2010/10/12 04:39

〉s/wさん
いつもありがとうございます。トイプードルのような小型犬で9キロはちょっと歩かせ過ぎかも知れません(^_^;)
飼い主のウォーキングのお付き合いなので、けっこう人間の都合に合わせてもらってますf(^^;

投稿: TAAさん | 2010/10/12 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/37179988

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・:

» モコジからの重大発表 「これがわたしの娘です!」 ・・・ またも愛犬ネタで [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
オレはモコジ、正しくはモコジロウ。血統署名ではエリックボーイというしゃれた名前を [続きを読む]

受信: 2010/10/13 22:10

« 六角 承禎の阿弥陀如来様 ・・・ 滋賀院門跡跡/滋賀県大津市坂本 | トップページ | モコジとアムロのお散歩はちょっと雨に降られただけで、まあなんということはない時間でして »