« 愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・ | トップページ | モコジからの重大発表 「これがわたしの娘です!」 ・・・ またも愛犬ネタで »

モコジとアムロのお散歩はちょっと雨に降られただけで、まあなんということはない時間でして

風邪を引いていてもモコジとアムロの散歩は欠かさない愛犬家のTAAさんは、この日も雨に降られながら彼らのお散歩をするのであった。ヽ(´▽`)/  [画像クリックで拡大表示します]

モコジとアムロのお散歩
↑アムロは・・・そうだ来月は1歳のお誕生日なのだ。コイツももう一歳かぁ・・・
モコジとアムロのお散歩
↑ケンカをしたり戯れたり モコジ1歳10ヶ月(左) アムロ11ヶ月(右)
モコジとアムロのお散歩
↑ 萩の花って、遠目に見るとキレイですが、なかなか上手に撮れません(^-^;

そうそう、モコジに娘ができたんですよ。ラッキーちゃんとの間に一人娘。 彼女の写真もアップしたいな- o(*^▽^*)o

Photo:Panasonic Lumix LX3 (DMC-LX3) LEICA F2.0-2.8 24mm-60mm (35mm換算)

|

« 愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・ | トップページ | モコジからの重大発表 「これがわたしの娘です!」 ・・・ またも愛犬ネタで »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
モコジ君とアムロちゃんのお散歩写真好きです^^ 2枚目の動く写真、こんな風にも撮れるんですね。いろいろ出来てスゴイです。
風邪の具合は大丈夫ですか!?3連休はゆっくり静養出来ましたか・・・ブログ毎日更新、本当に頭が下がります。体調が早く治って元気に行動出来ますよう祈っていますね^^

投稿: 紫陽花 | 2010/10/13 20:28

ウチの子もトイプー欲しいと言ってますが、マンションじゃね。。。
ちなみに兄の家ではトイプーのブリーダー的(?)なことを九州でやっているそうな。今度一匹もらってくるか・・

投稿: naruto-hinata | 2010/10/13 20:53

>紫陽花さん
こんばんわ。どうもありがとうございます。だいぶ良くなりましたがまた「ヒンヒン」というヘンな咳が止まりません(^-^;
この週末は三重のお袋さんと法事の約束をしてまして、テンペイさんの居住しておられるあたりまで遠出の予定。また秋の信濃路レポートしますね(゚▽゚)ノ

投稿: TAAさん | 2010/10/13 22:14

>naruto-hinataさん
今日も帰宅してから夜のお散歩に連れて行きました。「オサンポ」というと、テテテと玄関に駆けていって土間にちょんと立つのを見るとホンマ可愛いモンですわー(*´Д`*)

投稿: TAAさん | 2010/10/13 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/37206736

この記事へのトラックバック一覧です: モコジとアムロのお散歩はちょっと雨に降られただけで、まあなんということはない時間でして:

» 愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・ [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
いやぁ風邪を引いてしまいました。そんなわけでこの三連休大人しくしていたTAAさん [続きを読む]

受信: 2010/10/12 23:26

« 愛犬たちとオジサンが夕日の木津川堤防をお散歩した・・・ただそれだけ・・・記事にならねぇ・・・ | トップページ | モコジからの重大発表 「これがわたしの娘です!」 ・・・ またも愛犬ネタで »