« 天が高いゾッ!中山道 ・・・ 奈良井宿/長野県塩尻市 (その2) | トップページ | ヌオーヴァ・アウトモービリ・フェルッチオ・ランボルギーニ SpA の カウンタック »

一週間も咳が止まらないけど、こじれたか? ・・・ 写真は天授庵/南禅寺

夜中などに咳き込んで、止まらない咳に夜も眠れず、いったいどうなってるんだぁ? さすがに夕べは咳が出過ぎておえっ!となる、頭痛もひどく今日は会社を休みました。 

Tenjuan_nanzenji0001
↑後で出来た波は、先を行く波を追い越すことはありません。だから波紋は美しい同心円に
Tenjuan0001

出された薬(菌を抑える、タンを出やすく、せきを鎮める)を早速飲ん様子をみます。つか、咳止めは結構強力に眠気を誘うので出勤前の朝は飲まなかったのですが・・・もうこれは、昼間っから寝るしかないでしょう( ̄¬ ̄)Zz.. 寝る!寝るぞーっ!ね・・る・・・・・・・・・

PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (天授庵/南禅寺)

|

« 天が高いゾッ!中山道 ・・・ 奈良井宿/長野県塩尻市 (その2) | トップページ | ヌオーヴァ・アウトモービリ・フェルッチオ・ランボルギーニ SpA の カウンタック »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

お薬を飲んで早目にお休み下さい!
気管支炎は肺炎になってしまう危険もあるので、本当にお大事にして下さいねm(__)m
私も最近本当に久々に風邪気味で咽喉が痛くて、なるべく早めに寝るようにしています(^^)
お大事に。

投稿: 紫陽花 | 2010/10/20 21:30

>紫陽花さん
もう早くも寝るところです。明日4時半起きの東京出張・・・新幹線チケット申し込みのボタンを押しあぐねてます( ̄◆ ̄;) 早く寝よ!

投稿: TAAさん | 2010/10/20 21:36

大丈夫でっか?咳が長引くとあきまへん。早く病院行って調べてもらいなはれ。東京へ転勤すると治る病気かも。
おっとそうなると、写真部で在阪が私だけか。寂しくなりますね~。時々遊びに行きますわ~

投稿: James | 2010/10/20 23:35

〉jamesはん
今東京で飯食ってますが、東京の方が咳が少ないですなー。花粉が原因やろか?療養で東京はありかも(^o^;)

投稿: TAAさん | 2010/10/21 12:23

どうぞお大事になさってください。風邪は万病のもとです。
早くも、東京で昼食ですか~?
サラリーマンは厳しいですネ。

投稿: s/w | 2010/10/21 21:46

>s/wさん
今朝の今朝まで新幹線チケット取ろうか止めようか迷ってました( ̄◆ ̄;) ケータイで簡単に予約ができるのでありがたい世の仮名です。薬飲んで新幹線で一眠りしたらちょっとマシになったような気がしました・・・が、現在、ゲホゲホしながらブログしてます。早く寝ろって?(;´▽`A`` ですよね。

投稿: TAAさん | 2010/10/21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/37315112

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間も咳が止まらないけど、こじれたか? ・・・ 写真は天授庵/南禅寺:

« 天が高いゾッ!中山道 ・・・ 奈良井宿/長野県塩尻市 (その2) | トップページ | ヌオーヴァ・アウトモービリ・フェルッチオ・ランボルギーニ SpA の カウンタック »