« 木曽川に潔く真っ直ぐな線を架けて ・・・ 北恵那鉄道木曽川橋梁(昭和53年9月廃線) | トップページ | 雨の夜はなんだかけだるい帰宅の途 ・・・ 天授庵(てんじゅあん)/臨済宗南禅寺派大本山・南禅寺 »

さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-! ・・・ 滋賀に旅立ったモコジ(トイプードル)の一人娘

我が家の愛犬トイプードルのモコジ(もこじろう)とご近所のラッキーちゃんの間に9月1日メスの子犬が一匹生まれました。ここ一週間、ラッキーちゃんのお宅からお預かりしていた彼女、飼い主さんが見つかってこのたび滋賀県草津市に行ってしまうことになったんです。我が家は寂しさに沈んでおります。゜゜(´□`。)°゜。

さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-!
↑名前は数日前に新しい飼い主さんから「めいちゃん」と名付けてもらいました。
さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-!
↑「あー、オレさぁ、父親のモコジ。もうじき二歳なんだけどオヤジなんだよねー」
おいモコジ!おまえもうチョットパシットした顔しろつぅの!(奥で草喰ってるのはアムロ)
さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-!
↑記念撮影、左から父のモコジ(もこじろう)、TAAさん、一人娘のめいちゃん

たとえ一週間でも一緒に暮らすとね、情が移るっちゅうか、まあわが孫のように(まだ孫はいないけど)可愛いじゃないですか(*´v゚*)ゞ でも涙は彼女に見せたくない。男前な笑顔↑で見送ってやりました(^0^)/~~ Photo*Panasonic Lumix LX3

|

« 木曽川に潔く真っ直ぐな線を架けて ・・・ 北恵那鉄道木曽川橋梁(昭和53年9月廃線) | トップページ | 雨の夜はなんだかけだるい帰宅の途 ・・・ 天授庵(てんじゅあん)/臨済宗南禅寺派大本山・南禅寺 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

織田裕二さんに抱かれていますよね。?
淋しくなりましたネ。可愛がって育てて下さるでしょうから・・・(涙)

投稿: s/w | 2010/10/25 06:37

〉s/wさん
おだゆうじ? 確かに似てるってよく言われます。( ̄ー+ ̄) 男前の笑顔で見送ろうとすると、おだゆうじ似になる体質なのかも知れません(*´ェ`*)
めいちゃんには早く新しい環境に慣れてほしいです。

投稿: TAAさん | 2010/10/25 08:09

モコジパパとめいちゃん、表情がそっくりですね^^ 真ん中のTAAさんのお顔が私にも織田祐二さんのようにも見えるけど、特異体質なんですね(^v^)とっても可愛い時に手放さす淋しさはやっぱり辛いものがありますよね。幸せにすくすく育ってまたいつか元気なめいちゃんに会えますように!

投稿: 紫陽花 | 2010/10/25 22:24

あんなに爽やかな笑顔のTAAさんは見たことがないなぁ。それにあんなに顔の色艶がよかったっけ?まぁ、いいか。共通点はジャケットだけじぇね?

投稿: James | 2010/10/25 22:43

>紫陽花さん
「め゛いちゃーん!」 えー、この叫びは「トトロ」でおばあちゃんが行方不明のめいちゃんを探すときのアノ声です。めいちゃんを載せて走り去るクルマを追いながら「め゛いちゃーん!」 ああ、行ってしまった・・・

投稿: TAAさん | 2010/10/25 22:51

>Jamesはん
あースミマセン。Jamesはんにはナンパ用の顔をお見せしたことがありませんでしたね。普段の血色の悪い顔はしたくもない仕事をしてる時の顔ですよ。なので会社にいるときはいつも織田祐二顔になれない・・・( ̄Д ̄;;

投稿: TAAさん | 2010/10/25 22:54

「青島君に似ているのはヨレヨレのコートだけ」ともっぱら噂なTAAさん。
犬って一度に何匹か産まれませんでしたっけ??
我が家はただいま猫を物色中ですが、宝くじが当たって、一戸建てをゲットしたら、譲ってください。

投稿: naruto-hinata | 2010/10/26 22:53

〉naruto-hinataさん
犬は一度に複数出産することが多い様ですが、ラッキーちゃんの初産は一匹でした。飼い犬も少子化?

投稿: TAAさん | 2010/10/27 07:05

Good day!This was a really quality topic!
I come from milan, I was fortunate to approach your website in digg
Also I obtain a lot in your topic really thank your very much i will come later

投稿: bet365 | 2010/11/17 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/37376307

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-! ・・・ 滋賀に旅立ったモコジ(トイプードル)の一人娘:

» モコジからの重大発表 「これがわたしの娘です!」 ・・・ またも愛犬ネタで [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
オレはモコジ、正しくはモコジロウ。血統署名ではエリックボーイというしゃれた名前を [続きを読む]

受信: 2010/10/24 23:12

« 木曽川に潔く真っ直ぐな線を架けて ・・・ 北恵那鉄道木曽川橋梁(昭和53年9月廃線) | トップページ | 雨の夜はなんだかけだるい帰宅の途 ・・・ 天授庵(てんじゅあん)/臨済宗南禅寺派大本山・南禅寺 »