« 柿喰えず鐘もならない法隆寺 ・・・・ 世界遺産法隆寺門前/奈良県斑鳩町 | トップページ | 季節の時計・ツワブキ ・・・ キク科ツワブキ属 »

モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ

モコジ(もこじろう)が我が家にやってきたのは2009年1月1日。彼の誕生日は2008年11月4日今日でちょうど満二歳なのです!モコジ!ワンコケーキでお祝いだぜ!

モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑オレ主役?なんかさっきから写真ばっか撮られてるんやけど・・・(左:アムロ)。
モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑「イヌ的立場から言えばローソクなんかどーでもいいんですけど・・・」
モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑「ねぇ・・・まだ? これってゴーモン? 動物虐待?」
モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑ 「おあずけ長すぎるでしょ・・・。なんだか気分が暗くなってきた・・・」
モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑「ん?ヨシ!? OK !? 遠慮無しじゃ!んがぁーっ!ゼータク喰いじゃぁぁぁぁぁっー!」
モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ
↑「完食!」 二匹で顔中で喰っちゃいましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ マンゾク!

ま、こんな感じで、おっちゃんだけでも5,60枚は写真を撮ってしまいました。「つか、おっちゃん写真撮りすぎヤロ!」。あーモコジの避難が聞こえてきそうな秋の夕べなのでした。 

|

« 柿喰えず鐘もならない法隆寺 ・・・・ 世界遺産法隆寺門前/奈良県斑鳩町 | トップページ | 季節の時計・ツワブキ ・・・ キク科ツワブキ属 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

こう言うケーキ、ペットショップで見たことありますね。。
「こんなの買うやつの顔が見たい」と思ってましたが、見てしまいましたね。。。
ウチも来年あたりは”猫ケーキ”が登場かもね。

投稿: naruto-hinata | 2010/11/07 00:14

>naruto-hinataさん
はあ、こういうの自分が見てもナンカ胸が悪くなりそうでイヤなんですけど、ムスメ達の趣味ですね-。私の誕生プレゼントは小型犬には少々酷な5Km散歩を先週プレゼントしました。

投稿: TAAさん | 2010/11/07 00:53

ケーキって犬はおいしく食べるの?ってか、人間も食べれる普通のケーキなん?って一杯疑問が...。TAAさんの時はどんなケーキが出るんですか?

投稿: James | 2010/11/07 09:07

いいな おいらはドングリなど木の実がメインなのに 羨ましい!
一見美味しそうに見えるけど どんな味なんだろうか? 
前に聞いた話だとなんにも味が無いとのことですがホントなん?
Jemesさんと同じ疑問が ふつふつと脳裏に
是非TAAさんにレポートをお願いします!
ヨロシク

投稿: 山親父 | 2010/11/07 09:40

>Jamesはん
人間のケーキはカロリーが高すぎます。モコジ達は朝夕2回、手にひとつかみのドッグフードを食べるだけなんですからねー。ん?私の時? ケーキなんぞあるわけ無いでしょ。まー良くてメールメッセージかなぁ・・・フン!哀しくなんかないわっ!

投稿: TAAさん | 2010/11/07 11:47

>山親父さん
甘みなんぞ無くても良いと思うのですが薄味で甘みがあるようです(娘談) まぁ、いえにくいモンが無くなって飢えに苦しんだら、まずはドッグフード、んでその次にこのケーキでしょう(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2010/11/07 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/37558079

この記事へのトラックバック一覧です: モコジ(もこじろう)満二歳のお誕生日!・・・オスのトイプードル2008年11月生まれ:

» さよなら( ;д; )/~~~めいちゃん おっちゃん忘れないよ-! ・・・ 滋賀に旅立ったモコジ(トイプードル)の一人娘 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
我が家の愛犬トイプードルのモコジ(もこじろう)とご近所のラッキーちゃんの間に9月 [続きを読む]

受信: 2010/11/06 22:23

« 柿喰えず鐘もならない法隆寺 ・・・・ 世界遺産法隆寺門前/奈良県斑鳩町 | トップページ | 季節の時計・ツワブキ ・・・ キク科ツワブキ属 »