« 冬の日差しにスクラム | トップページ | ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島 »

ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE Honolulu / HAWAII

演歌好きなTAAオヂさんには、はやりハードロックカフェがなぜかよく似合う・・・てな訳はないけど、ずらりとブランドショップが並ぶ通りの反対側に「高級ブランドにまったりしたあんたにロックでカツを入れまっせ!」という店構えに誘われました(*^-^)。Hard Rock CAFE Honolulu店です。

ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑おなじみのロゴ。ギターが飛び出してきそうですよ。
ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑壁をドドドットと這い上っていくギターの群れ ふんだんにつぅか、惜しげもなくつぅか・・・
ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑ロック派よりSF派の私には、キアヌリーブスのマトリクス(Matrix)で登場するセンティネルに
ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑パーゴラごしに見る空も椰子の木も気持ちがよいです
ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑まずはビールでしょ。我慢できず一口飲んでから撮影
ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE
↑やはりロッカーはこのクラシックなカリフォルニアハンバーガーでしょ。年寄りには過酷な量だ

ハワイの話じゃないけど、ラスベガスにはよく映画で登場するエレキギターの看板Hard Rock HOTELがありますよね。Hard Rock CAFEはたくさんあるけどHRHロゴのホテルの方は確かあそこひとつだったと。HRHのキャップやTシャツもほしいなー。 
PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(Kalakaua Avenue in Waikiki) ※クリスマスイブってなんか暇 (^-^;

|

« 冬の日差しにスクラム | トップページ | ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島 »

世界ひとり歩き~アジア」カテゴリの記事

コメント

私もラスベガスのハードロックカフェに行きたかった。勤続35周年記念で是非、行ってください。六本木のハードロックには行った事有りますが、メシは旨くなかった気がします。

投稿: naruto-hinata | 2010/12/25 23:34

>naruto-hinataさん
あっちゃこっちゃにあるみたいですがコンセプトは良いですよね。ホノルルはウエイターさんが黒Tシャツのカマっぽいロッカー風のお兄さん達。ヨメも一緒に記念撮影してましたがなかなか味がありました。食い物の味は・・・まあ量は多かったです。

投稿: TAAさん | 2010/12/25 23:40

飾られているギターは全部本物ですよね!ロックよりもフォーク好きな私でもやっぱり入って見たくなります^^ 青空を見あげながらのビールの一口目は最高でしたか(^v^)
ハンバーガーはさすがにボリューム満点で美味しそうですね。
日本食が恋しくなりませんでしたか!?

投稿: 紫陽花 | 2010/12/26 15:39

>紫陽花さん
海外行ったらその土地の美味しいもの食べなきゃねーって思ってたんですが、やっぱりどんなお店に言ってもカラダは美味しくないと騒ぎます。結局二日目からは二食とオヤツ、年寄り胃袋です(^o^;)

投稿: TAAさん | 2010/12/27 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38201086

この記事へのトラックバック一覧です: ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE Honolulu / HAWAII:

» ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
「日本人の新婚さん」だけに絞ってもハワイの観光客の何割かはそうなんだろうと思うく [続きを読む]

受信: 2010/12/25 10:50

» ヒルトンのタイムシェア ~ 夢と現実の狭間で揺れるオヤジ心 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ハワイの6日間なんてアッという間に過ぎてしまいますね。来たときはそうでもなくても [続きを読む]

受信: 2010/12/31 12:31

« 冬の日差しにスクラム | トップページ | ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島 »