« 充電スタンド ・・・ しばらく待っていたけど電気自動車はこなかった | トップページ | 樹が気になってしかたないいんだぜ~( ̄◆ ̄;) この樹なんの樹、気になる樹 ・・・ モアナルア・ガーデンパーク/オアフ島 »

浜辺のセクシー?ショット ・・・ Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII st.

日本語は通じるし冬のハワイは暑くもなく寒くもなく、まるで和歌山白浜温泉にでも来たみたいだなぁ・・・ついたそうそうはそんな気分で、ハワイも勝浦も白浜も一緒くたにしてた自分が恥ずかしおます。ハワイは楽しいところですね-。どこでもドアがあればしょっちゅう行くんだけどなぁ。

Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII
↑9月下旬ぐらいの感じだけどカラッとして過ごしやすい。塩分濃度が強烈に高くよく浮くらしい。
Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII
↑何してるの? 海辺でシリトリ?なセクシーショット じゃなくて小鳥さんと戯れて・・・
Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII
↑ビーチのように見えるけど、ビーチサイドのビーチ風プール(っていうのかな)
Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII
コチラもセクシーなリトルレディー
Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII
↑ヒルトンハワイアンビレッジの中にあります。

「ハワイは何度目ですか?」とよく聞かれるが、これって常套の挨拶みたいなもん?ハワイってレピーターが多いの? 多いかもしれないですね。日本からやってくる怒濤のハネムーナー達に混じって、このオヤジもまたいつか近いうちに訪れたいものですo(*^▽^*)o 

|

« 充電スタンド ・・・ しばらく待っていたけど電気自動車はこなかった | トップページ | 樹が気になってしかたないいんだぜ~( ̄◆ ̄;) この樹なんの樹、気になる樹 ・・・ モアナルア・ガーデンパーク/オアフ島 »

世界ひとり歩き~アジア」カテゴリの記事

コメント

おっ、ハワイに行ってたんだ!お帰りなんしょ!(ハート
で、いきなりで何ですけどミヤゲは?マカドミアナッツじゃないヤツがいいです(^^)

で、日本のビーチで同じものを撮ってるとタチドコロに人垣に取り囲まれカメラ取り上げられボコられまくりそーな場面ですが、これぞビーチ絵ですよねー。こーいう面でも何かとヒステリックな日本は絶対におかしい方向に引っぱられてますわいな。

で、まぁやっぱり、会心の作なんだろうとは思うけどLittle-Ladyですね。このくらいの無垢な子供らは何をやっても人種も国籍も問わず愛くるしい。波のように写真から寄せ来るヒューマニズムに胸が熱くなるショットでした。ぴーす。

投稿: テンペイ | 2010/12/21 17:30

キ〇ノンさんのCM見てるよう・・(褒めてますよ)
こんな盗撮旅行に援助をしていただける会社は素晴らしい。(これも褒めてます)
TAAさんなら上から二枚目の続編として、トップレス写真を秘蔵している事でしょう。こんどiPADで見せてくださいな。

投稿: naruto-hinata | 2010/12/22 23:19

よろしいですなぁ。ワイハへ夫婦水入らずでご旅行ですか。これから続くハワイシリーズ楽しみにしていますよ。ところでお土産はいつごろ届きますか?

投稿: James | 2010/12/23 19:10

おかえりなさい(^^)
どれも素敵なショットで、最高のお土産です(^v^)解放感がいっぱいで見ているだけで楽しい雰囲気が伝わってきました。海外は恥ずかしながら行った事が無いですが、出来れば暖かい場所に行きたいのが願望です^^

投稿: 紫陽花 | 2010/12/23 20:39

>テンペイさん
いつもありがとうございます。超緩慢なブログアップになってます(;´▽`A`` ハワイ行きの長期休暇撮るために仕事大忙し、帰ったらノロウイルス禍、膨大な写真データ、大量のビデオとこけまくるパソコン。なんてやけくそに充実した毎日なんでしょ。これからしつこいぐらいにハワイシリーズアップします(*´Д`*)

投稿: TAAさん | 2010/12/23 21:12

>naruto-hinataさん
ご無沙汰してます。気温は9月下旬ぐらいでからっとしていて気持ちよかったです。なんか地中海の浜辺とかトップレスで日焼けを楽しんでる画が時々流れますけど・・・いっこもそんなの無かったですよ(゚ー゚; まあ日本人は多かったですがマナーはしっかり守った?つもりです。

投稿: TAAさん | 2010/12/23 21:15

>Jamesはん
とにかくビデオ編集やり始めてからメチャウチャPCが不調で、まずハードディスク買い足したりビデオ編集ソフト買ったり、手当がタイヘン。CPUとメモリーが本命無いでしょうね(;´Д`A ``` いったいいつビデオ編集が終わるやら。PCが解放されましぇん!

投稿: TAAさん | 2010/12/23 21:17

>紫陽花さん
ご無沙汰しています。PCがビデオ編集でふさがりっぱなしですがお写真はスマートフォンで拝見しています。叙情的になってきましたよね。素敵です。そろそろ膨大な写真とビデオの整理ができてきたのでボチボチアップ始めたいです( ̄▽ ̄)

投稿: TAAさん | 2010/12/23 21:20

いいな、いいな。ハワイに行っていらしたんですネ~。子供さんは、無邪気でいいですね。
セクシーな女性・・・日本でしたらとがめられそう?
ハワイアンビレッジの野外ステージで夜に
ハワイアンを聴いたのですが、それは素敵で
幸せ気分でした。出来ることでしたらもう一度
行きたいです!

投稿: s/w | 2010/12/24 06:44

>s/wさん
ふふふ、浜辺の盗撮?についてご批判は甘んじて受けましょう。でも、もう海外逃亡しちゃってますけど( ̄○ ̄;)ニゲニゲ
ハワイアンビレッジのStar Light LUAUというショウも見てきましたよ。またアップしますネ!

投稿: TAAさん | 2010/12/24 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38153207

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺のセクシー?ショット ・・・ Hilton Hawaiian Village /Honolulu HAWAII st.:

» ヒルトンのタイムシェア ~ 夢と現実の狭間で揺れるオヤジ心 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ハワイの6日間なんてアッという間に過ぎてしまいますね。来たときはそうでもなくても [続きを読む]

受信: 2010/12/31 12:30

« 充電スタンド ・・・ しばらく待っていたけど電気自動車はこなかった | トップページ | 樹が気になってしかたないいんだぜ~( ̄◆ ̄;) この樹なんの樹、気になる樹 ・・・ モアナルア・ガーデンパーク/オアフ島 »