« 浜離宮恩賜庭園 ・・・ 潮入の池と二つの鴨場をもつ江戸時代の代表的な大名庭園 | トップページ | 冬の日差しにスクラム »

国立国会図書館関西館はモコジの立ちションポイントか・・・

久しぶりのブログアップで、どうも感が戻らないしタイトルもさえないです。筆が進まないというかキーが進まなないです。最近s/wさんが国会図書館の写真をアップされておられたので、モコジとアムロ(愛犬のトイプードル君たち)を引き連れて散歩がてら写真を撮りに来ました・・・・・で、カメラ忘れた・・・まあいい、ケータイで撮ろうっと。 

国立国会図書館関西館

蔵書は100万冊。一日一冊読めば2740年で読み終えるけど・・・
国立国会図書館関西館

あと30年生きたとすれば蔵書の1%を読むことができるのだ!

国立国会図書館関西館

100万冊の本なんて無限数じゃないのさ。

 

国立国会図書館関西館 「オレもそう思うよ」ってモコジ、おまえ散髪するとトイプードルみたいやなぁ

ご近所にて Photo:Softbank Android Smartphone X06 Desire(1-3), Nikon D90 (4)

|

« 浜離宮恩賜庭園 ・・・ 潮入の池と二つの鴨場をもつ江戸時代の代表的な大名庭園 | トップページ | 冬の日差しにスクラム »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

最後の写真見て、思い出しました。「そうだ。魚眼持っていた。。」一時、ワンちゃんを魚眼で撮るのって流行りましたよね。
今度、ウチのクロ・コロの魚眼写真を披露したいと思います。

投稿: naruto-hinata | 2010/12/22 23:21

目がぱっちりで、可愛いですね~
ケイタイ、なかなかどうして良く撮れています~
テクニックが良いのですネ!

投稿: s/w | 2010/12/24 06:55

>s/wさん
クリスマスイブですが妙に暇してま~す(;´▽`A`` 明日は休日、休日はモコジ・アムロ散歩してから出かけるというパターンが最近崩れ、ワンコ散歩を朝から昼時まで、夜また散歩という散歩狂いの休日が定常化。明日は冬の奈良に出かけます。

投稿: TAAさん | 2010/12/24 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38152701

この記事へのトラックバック一覧です: 国立国会図書館関西館はモコジの立ちションポイントか・・・:

« 浜離宮恩賜庭園 ・・・ 潮入の池と二つの鴨場をもつ江戸時代の代表的な大名庭園 | トップページ | 冬の日差しにスクラム »