« ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE Honolulu / HAWAII | トップページ | Waikiki Starlight Luau(星の光の宴) ・・・ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »

ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島

「日本人の新婚さん」だけに絞ってもハワイの観光客の何割かはそうなんだろうと思うくらいハネムーナだらけのハワイなんですね。夢のようなリゾートハワイから帰ったら“いつもの”現実が戻ってくるんだけど、新婚さんはそれまで知らない現実まで押し寄せてくる・・・なんてしらけることは少なくともハワイにいる間だけは忘れましょ(*^-^)。[画像クリックで拡大表示します]

ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑冬のハワイは海で泳がない陸オヤジには快適で最高ぢゃ! 空気がクリーン。
ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑こういうチームに出会う・・・ 横からぱくりでいただきましょう。熟年カップルかな
ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑浜辺に適当に置かれた舟(なんていうの?)が、なんというか・・・それっぽくっていいなぁ
ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑カメラマンもタイヘンです。多分椰子の木が上にかぶってくる写真なんでしょう。
ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑バックにはダイヤモンドヘッドがワイキキの海に浮かんでいます。
ハネムーン イン ハワイ(ホノルル・オアフ島)
↑通りを行くワイキキトロリーの中からパチリ。あー参加したい・・・カメラマンの方で

それにしても、恐るべき現実の最たるモノはクレジットの請求・・・かな。あーそれって強烈に、容赦なく夢から現実に引き戻して、しかも叩きまくってくれるからなぁ・・・・(u_u。)。 [画像クリックで拡大表示します]
PHOTO *Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(Kalakaua Avenue in Waikiki) ※クリスマスってなんか暇 (^-^;

|

« ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE Honolulu / HAWAII | トップページ | Waikiki Starlight Luau(星の光の宴) ・・・ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »

世界ひとり歩き~アジア」カテゴリの記事

コメント

TAAさんも記念に奥様と写真とって繰れば良いのに!それにしても空がキレイです。外国へ旅したいです。おいしい出張は無いかなぁ...

投稿: James | 2010/12/25 09:52

>Jamesはん
海外出張?御社のJamesはんご近所は上海に行かれるそうじゃないですか。そうね、今ならスマートフォンネタあたりで予算が付くかも。しかし御社のあのバラバラな取組み見てるとね・・・(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2010/12/25 10:45

他人の結婚式について回るオッサンはあまり見たこと無いです。。お疲れ様。
実は私、オーストラリアでこんな感じで式あげましたよ。ビデオ担当とカメラ担当がいて、ロールスロイスに乗って入場。
懐かしい。。。もう一回するかな?

投稿: naruto-hinata | 2010/12/25 23:38

>naruto-hinataさん
narutoさんはオーストラリアで挙式ですか。すごいですねーw(゚o゚)w あたしゃ軽井沢高原教会で馬車に乗って喜んでました・・・ああ、昔のこと。熟年でウエディング写真撮ってもらうってのも良いんじゃないですか?ウチは無いけど(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2010/12/25 23:43

もっと古い口です、箱根、熱海でしたからね。
その次あたりから九州、ハワイ、オーストラリアとデラックスになっていきました!

投稿: s/w | 2010/12/26 05:28

>s/wさん
私は四半世紀前になりますかねえ、結局新婚旅行の行き先がまとまらず、軽井沢高原から東北を回わる温泉巡りでした(^o^;) ハワイ行っときゃその後の夫婦関係ももっと違うものになっていたかなあ…f(^^;

投稿: TAAさん | 2010/12/27 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38205909

この記事へのトラックバック一覧です: ハネムーン イン ハワイ ・・・ ホノルル/ハワイオアフ島:

» ヒルトンのタイムシェア ~ 夢と現実の狭間で揺れるオヤジ心 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ハワイの6日間なんてアッという間に過ぎてしまいますね。来たときはそうでもなくても [続きを読む]

受信: 2010/12/31 12:35

« ハードロックにかぶりつけ!カリフォルニアバーガー ・・・ Hard Rock CAFE Honolulu / HAWAII | トップページ | Waikiki Starlight Luau(星の光の宴) ・・・ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »