« ワンコのお散歩は湘南ビーチFMを聴きながら ・・・ ネットで聴く地域のコミュニティ放送20W級FM局は楽しいよ | トップページ | ワイキキビーチが一望できる、お手軽トレッキング「ダイヤモンドヘッド」 »

明日は7:30AMの打合せから始まる初出! という夜にようやくできた年賀状の版(;´Д`A ```

よ、ようやく年賀状の版ができました!これからお年玉付き年賀はがきに印刷・・・する気にもなれないなぁ。明日は6:11発の電車で早出。さて、発送は松の内にできるかしらん( ̄◆ ̄;)

 
TAAさんちの2011年年賀状の左半分

笑顔の素敵なTAAさんが、ピースサインの長女の横でガッツポーズ!我が家の2011年賀状の左半分を初公開。って、まだ出してねぇから届いてる人はいない訳でやっぱパブログが初公開なんです (^-^; うさぎモコジとうさぎアムロも初登場です( ̄▽ ̄;)

|

« ワンコのお散歩は湘南ビーチFMを聴きながら ・・・ ネットで聴く地域のコミュニティ放送20W級FM局は楽しいよ | トップページ | ワイキキビーチが一望できる、お手軽トレッキング「ダイヤモンドヘッド」 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

初出、ご苦労様です~。私はもう一日お休みをいただいております。
さすがに凝った年賀状ですねぇ。
今年もよろしく~ですぅ。

投稿: James | 2011/01/05 12:59

>Jamesはん
コチラこそよろしくお願いします。今年はバックにサザンカを、ワンポイントに変な生物をあしらってしました(o^-^o)

投稿: TAAさん | 2011/01/06 00:50

某社のカタログもこれぐらいのシャレっ気が欲しいですね。
TAAさん、クビ覚悟でチャレンジしてみよう!

投稿: naruto-hinata | 2011/01/06 22:12

>naruto-hinataさん
そういえばむかぁし作ったパンフに、ヘンなキャラ載せてたら堀紘一という人から「品が無い」という感想を頂戴したことがあります(-゛-メ)

投稿: TAAさん | 2011/01/06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38339437

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は7:30AMの打合せから始まる初出! という夜にようやくできた年賀状の版(;´Д`A ```:

« ワンコのお散歩は湘南ビーチFMを聴きながら ・・・ ネットで聴く地域のコミュニティ放送20W級FM局は楽しいよ | トップページ | ワイキキビーチが一望できる、お手軽トレッキング「ダイヤモンドヘッド」 »