« Sasanquaさんご苦労さん ・・・ サザンカ(山茶花、学名:Camellia sasanqua)ツバキ科常緑広葉樹 | トップページ | 求む、暖色系。芽吹きを探して »

冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・

真冬の京都でもそんなに灰色の空ばっかりじゃない。むしろ最近は明るい休日が多いです。でも、やっぱり寒いから肩をすぼめて縮こまって歩くとどうしても目線は下がりますよね。空を見上げましょうよ。ねっ(*゚▽゚)ノ

冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・
↑ つか・・・ こういう像の真下でそりくり返って写真を撮ってるオヤジはかなり怪しいといえる
冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・
↑ トウサイカチ この実が地面にいっぱい落ちているが、拾って持ち帰れば石けんに使える!?
冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・
 このピンぼけのパックマンはサルスベリの実
冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・
↑スイフヨウ このカラの中に種がいっぱい。近所にたくさんあるのので去年庭にばらまいたが・・・
冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・
↑そろそろ梅もほころんできてるじゃない。あんた、春は確実にそこまで来てるよ

弥生三月にもなれば「春見つけ」なんて宿題が小学校低学年では出されたりするけど、春になって春見つけなんぞするより、今この時期にするべきでしょ。梅雨に咲く紫陽花だってこの時期に若い緑色の新芽が頑張って出とりますよっ( ̄◆ ̄;)  PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 (京都市内)

|

« Sasanquaさんご苦労さん ・・・ サザンカ(山茶花、学名:Camellia sasanqua)ツバキ科常緑広葉樹 | トップページ | 求む、暖色系。芽吹きを探して »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

なんだか暗いですね。。。
「春を待つオヤジ」をポジティブ(?)に表現いただきたいです。
しかし、一枚目の写真は私には一生涯撮れません。

投稿: naruto-hinata | 2011/01/26 20:31

暗いのもまた自然でございますよ。暗いのは悪いことじゃないと思ってますです(^_^)
しかし一枚目の寒空を突き刺す乳房の力強さはオヤジにパワーをくれるのです。
久しぶりに「それフォト」に投稿しようとしたらパスワードが・・・(T_T)

投稿: TAAさん | 2011/01/26 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38596468

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日 ・・・ たとえ灰色の空でも、上を見上げりゃ何か良いことが ・・・:

« Sasanquaさんご苦労さん ・・・ サザンカ(山茶花、学名:Camellia sasanqua)ツバキ科常緑広葉樹 | トップページ | 求む、暖色系。芽吹きを探して »