« 梅の枝にメジロ ああ春なのね | トップページ | どこかのワンコ それとはチョットも関係ないハナシなんですが・・・ »

鹿について ・・・ ネタ無しだけどタネナシじゃないぞ!って歩く奈良公園ってかい?

「あ、あの」
「なんか様か、ここのか、とーか」
「シカについてですねー」
「おっ、かくかくしかじかダイハツムーブかい? オレにシカを語らせたらけっこううるさいぜ」
「そ、そうですね、うるさそうだから遠慮しときましょう(そそくさ)」
「お、おーい、待ちやガレ!」

カクカクシカジカ、チデジカ、奈良公園のシカ

「奈良にはヘンなヤツがおるんやなぁー」
「あんさん」
「わっ!ビックリした。シカが声かけよったでー」

カクカクシカジカ、チデジカ、奈良公園のシカ

「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」
「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」
「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」「シカ煎餅おくれよー」

カクカクシカジカ、チデジカ、奈良公園のシカ

「かなんなぁー。で、これ↓がアウトプットかい」
「シカのうんこちゃんが怖くて奈良が歩けますかいな」
「そやなー。老若男女分け隔て無くクツの裏に張り付くモンなー」
「そや、よー見たら茶色い宝石みたいやろ。那智黒みたいやろ。もって帰りたぁなるやろー」 カクカクシカジカ、チデジカ、奈良公園のシカ

「ところでー」
「わっ!奈良公園にはブタ↓もいてんのかいなー」」
「ブタてゆーな!めちゃ傷つくぞー。せめてロバぐらいにはゆーてほしィでぇ」
「・・・・・・」

カクカクシカジカ、チデジカ、奈良公園のシカ

「ところでオッチャン、どうオチ着けてくれんのさー」
「・・・・・・」
「ん?何も考えてない?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ほなサイナラ(* ̄0 ̄)ノ」 タタタタタタタタタ・・・・・・ 

|

« 梅の枝にメジロ ああ春なのね | トップページ | どこかのワンコ それとはチョットも関係ないハナシなんですが・・・ »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~。久々のショートコント。そろそろ元気が出てきましたね?暖かくなると復活なんですねぇ。楽しみにしておりますよ

投稿: James | 2011/02/18 18:19

こんばんは^^
私も楽しい文章とお写真に大爆笑してしまいましたm(__)m 久しぶりにセント君を見れました。後ろ姿のセント君は初めてかも^^
メジロと梅のお写真を見てもうすぐ春なんだ~って思いました。

投稿: 紫陽花 | 2011/02/18 20:03

先日、どこかのTVで見ました。奈良公園の鹿が
丁寧に「おじぎ」をして、シカせんべいを貰っている光景に大受けしました!自然に覚えたのでしょうネ。面白かったですよ。

投稿: s/w | 2011/02/19 19:07

>Jamesはん
まあボチボチと。出かける期はあるんですけど、なんつーか、目標ってゆーか。だいたい奈良京都の主要観光地は3巡ぐらい回ってしまっって、さてどこにどう行こうか悩んでいます。ガイドブックの1番から順番かな-。

投稿: TAAさん | 2011/02/20 00:06

>紫陽花さん
今日なんか寒そうだけど何となく空気がほんわかと。予報ではこの週平年より暖かくなるらしく、梅なんかぼんやりしてると終わってしまいそうですね(^-^;

投稿: TAAさん | 2011/02/20 00:08

>s/wさん
アレ(おじぎ)はやるヤツはしょっちゅうやってますね。外人にも通じるのかな。でもだいたいのヤツは力業でおしてきますが(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2011/02/20 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38911824

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿について ・・・ ネタ無しだけどタネナシじゃないぞ!って歩く奈良公園ってかい?:

« 梅の枝にメジロ ああ春なのね | トップページ | どこかのワンコ それとはチョットも関係ないハナシなんですが・・・ »