« 求む、暖色系。芽吹きを探して | トップページ | 全国的に雪が降りましたね!犬は喜び庭駆け回り・・・ »

頑張ってね!寒空の歓送迎会に

チャイナドレスからちらりと見えたような春の気配も一転、「うそだぴょ~ん!」とばかりに再び真冬の寒さがぶり返した週末に職場の歓送迎会があった。原型をとどめていないんじゃないか!?と思われる二次会カラオケでのスナップを掲載しておこう。

パタリロと松下奈緒の歓送迎会 送られるのがパタリロ君(実際入社前はそう何人かに呼ばれていたらしい)、歓迎が奈緒ちゃんだ。知らない人が見ると妙にバランスが悪いように思うかもしれない。しかし、同一の時間軸とロケーションの二次元のみを一にする多次元空間が重なりをもって存在することは数学的に証明されている・・・かどうかは知らなんけど・・・とってもトワイライトゾーンな夜に、この二人の将来に幸アレと祈る年寄りなのだ (* ̄0 ̄)ノ

|

« 求む、暖色系。芽吹きを探して | トップページ | 全国的に雪が降りましたね!犬は喜び庭駆け回り・・・ »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

パタリロ君ねぇ。言われてみればそっくりかも...。笑っちゃいましたよ。奈緒ちゃんて知らないですけれど、TAAさんの毒牙にかかる犠牲者がまた一人増えるのですね。かわいそうに

投稿: James | 2011/02/14 08:52

>Jamesはん
名物男がまた一人去りました。彼の残した伝説の数々は女子達の飲み会で語り継がれていくことでしょう。ちなみに、はっきし言って、TAAさんのやわな毒牙にかかるような女子は今時おりまへん。彼女たちの足下で踏まれないように怯えながら日々はかなく生きておるのでございますよ(-_-;)

投稿: TAAさん | 2011/02/14 23:48

久しぶりにお邪魔してみたら、こんなに遡ってしまいました・・
最近大阪の動きどころか身近な動きも察知できなくなっている私ですから、もうすぐ「明日はあなたの送別会ですよ・・」と言われるのでしょうね。何事も”変化”は前向きにとらえておきましょう。

投稿: naruto-hinata | 2011/02/20 13:29

>naruto-hinataさん
大阪の動きも東京の動きもわかりまへんし天上人のざわめきもワタクシにはわかりまへん。日々のお努めに励むのみでございます。南無阿弥陀仏( ̄-  ̄ )

投稿: TAAさん | 2011/02/20 19:33

宣伝

投稿: (・w・) | 2011/03/05 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/38855843

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってね!寒空の歓送迎会に:

« 求む、暖色系。芽吹きを探して | トップページ | 全国的に雪が降りましたね!犬は喜び庭駆け回り・・・ »