« 一房の・・・  /京都府笠置町にて | トップページ | 酒蔵見物 ・・・ 京都伏見の月桂冠大倉酒造 »

少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

撮りためた写真も放っておくと季節とのずれを感じるようになります。そんな立派な写真でもないけど活動の記録としてアップしておきます。

↓ななめに傾いた写真の方がそのときの弁財天の印象と合うので
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

↓さりげなく手を広げているようだけど手入れが行き届いているから綺麗
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

↓栄達の登龍門? 伏見奉行に着任した新任奉行が奉納した石灯篭
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

なんだか首をもたげたような石で何かいわれのありそうな・・・
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

↓もう少しすると柔らかい色の柳が風に揺れる風景に変わる
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

↓うっ、タダの雑草?いえ写真が小さすぎてわかりにくいですが紫陽花です
少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区

最後の紫陽花は結構夕日を浴びて白く輝き綺麗だったんですが、ちょっと伝えきれず残念です( ̄◆ ̄;)   PHOTO* Nikon D90(京都府伏見区)

|

« 一房の・・・  /京都府笠置町にて | トップページ | 酒蔵見物 ・・・ 京都伏見の月桂冠大倉酒造 »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

一枚目が斬新ですね。私としては。。
今日は停電騒ぎの東京を離れて福岡に逃避行です。
羽田空港より・・

投稿: naruto-hinata | 2011/03/17 17:27

>naruto-hinataさん
今回は大変ですねホント、お見舞い申し上げます。オークションは5点完売ですが、入落札は上尾市の方が最北端、地震の影響もあるのでしょうか。

投稿: TAAさん | 2011/03/19 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39241084

この記事へのトラックバック一覧です: 少し寒そうな伏見酒蔵のお堀端 ・・・ 京都市伏見区:

« 一房の・・・  /京都府笠置町にて | トップページ | 酒蔵見物 ・・・ 京都伏見の月桂冠大倉酒造 »