« JR関西線で実家へ向かうミニ一人旅 ・・・JR関西線 加茂~亀山 | トップページ | 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の愛した風景 その1 ・・・ 島根県松江市 »

おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」

最近こいつはTAAさんからバカ犬呼ばわりされているが本人、もとい本犬はそんなこと一つも気にかけない様子であいかわらずオバカさんなのだ。 [画像クリックで拡大表示します]

おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」 アムロお願いだから兄貴犬モコジのウンコ喰ったあとで顔をなめにこないで。

おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」
バカイヌってほどオバカじゃない・・・んだと思う。ウンコ喰いが直らないのは飼い主のせいもある。もう一歳過ぎたから直すのは無理かな。タオルで引っ張りっこしてゲウーゲウーッと全く可愛くないうなり声あげて喜ぶのは生まれつきだよなー。テーブル下から椅子に飛び上がろうとして、テーブルの下から「ポコン!」「ドサッ!」という音がするのは・・・ま、よくある事故だよなー。
おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」
モノを投げてもらって取ってくるのが大好き犬だよなーオマエ。でもそうしてほしいなら、持ってきたボールやおもちゃをTAAさんが取ろうとするとき、くわえ直して後ずさりするのはやめて。あたしゃ動くのがやなの。それを放っておくと「ワン! ホレ取ってみろよ」と挑発するのはやめて。別に取りたかねぇーし。

おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」

オバカだけにその純粋そうな眼でキラキラ光線出すのはやめて。普段の眠たそうな半開きの眼でウトウトしてるあんたはゆっくり見てられるんだけど、キラキラおめめのときはやったらテンション上がって「遊んで!」犬に。散歩の後、兄貴分のモコジがゲージでオネムなのとは対照的。一時間も歩いてるのに不満があるのかこのバカ犬! 「だって、遊んでほしーんだもーん」   [画像クリックで拡大表示します]

|

« JR関西線で実家へ向かうミニ一人旅 ・・・JR関西線 加茂~亀山 | トップページ | 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の愛した風景 その1 ・・・ 島根県松江市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39465064

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけトイプードル アムロ 「ボクのことバカ犬って呼ばないで!」:

« JR関西線で実家へ向かうミニ一人旅 ・・・JR関西線 加茂~亀山 | トップページ | 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の愛した風景 その1 ・・・ 島根県松江市 »