« 金色に光り輝く・・・ 神戸北野の異人館「うろこの家」 | トップページ | とことんニュートラルで有り続けること »

愛犬モコジ(トイプードル2歳)の娘めいちゃん(6ヶ月) 琵琶湖畔で美しく育ってます!

我が家の愛犬モコジには、実はひとり娘がいます。今日はその一人娘に会いに滋賀県草津市に行ってきました。彼女が生後2ヶ月のときに滋賀県に、そして4ヶ月ぶりに会った彼女はとても元気にそして美しく育っていました。 [画像クリックで拡大表示します]

↓毛の色はお母さんのレッドですが、くりくりおめめはモコジそっくり
愛犬モコジ(トイプードル2歳)の娘めいちゃん(6ヶ月) 琵琶湖畔で美しく育ってます!

 

↓お手!いくつかの芸も覚えてました(^_^)
愛犬モコジ(トイプードル2歳)の娘めいちゃん(6ヶ月) 琵琶湖畔で美しく育ってます!

 

↓ ぬいぐるみみたいとよく言われますが、ホント、テディーベアみたい。
そろそろトリミングしないとね・・・
愛犬モコジ(トイプードル2歳)の娘めいちゃん(6ヶ月) 琵琶湖畔で美しく育ってます!

頭突きかと思うほどのものすごい勢いで顔に飛びかかって耳の穴までなめ回す勢いと人なつっこさはあの時のまま。いや遙かにパワーアップしてましたΣ(゚□゚(゚□゚*) あえて良かったぜ!めいちゃん! [画像クリックで拡大表示します] 
 PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 /Speedlight SB-600 

|

« 金色に光り輝く・・・ 神戸北野の異人館「うろこの家」 | トップページ | とことんニュートラルで有り続けること »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

トップブリーダーのTAAさんへ。
商売に「情」は禁物です。
老後の生活設計のためにも「クールなブリーダー」を目指してください。
ちなみに、実家の宙くんは他人を噛んで大騒ぎです。

投稿: naruto-hinata | 2011/03/05 22:23

>naruto-hinataさん
孫に会ったようで(って孫はいないけど)無条件に嬉しいですね-。ワンコは、人間がぶしつけな接近したりすると怖がって咬むんですが、それが人間にとっては敵意のように思えて憎ったらしくも見えたり。小型ワンコはみんな可愛いくておとなしいと思って正面から目を見て手を出すと危険なケースもありますよね。

投稿: TAAさん | 2011/03/05 23:01

℃の写真も可愛いのですが、なかでも「お手」を
している写真は最高ですね。

投稿: s/w | 2011/03/06 18:11

>s/wさん
まだあどけなさが残る六ヶ月のめいちゃん、この子の「おっちゃん大好き攻撃」に会うともう誰でもめろめろになってしまいます(*^O^*)

投稿: TAAさん | 2011/03/06 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39118176

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬モコジ(トイプードル2歳)の娘めいちゃん(6ヶ月) 琵琶湖畔で美しく育ってます!:

« 金色に光り輝く・・・ 神戸北野の異人館「うろこの家」 | トップページ | とことんニュートラルで有り続けること »