« 雨も上がったことだし、オマエの家でもふと訪ねてみたくなった的な・・・でもないかのチューリップさんたち | トップページ | 新緑の武庫川渓谷 旧福知山線廃線をハイキングする ・・・ 生瀬(西宮市)~武田尾(宝塚市) »

アパグループ創業40周年おめでとうございます。 「アパ社長カレー」を眺めて連休前夜の夜は更ける

連休初日4月29日は(えっと「昭和の日」だっけ)都内で仕事があって前夜都内のAPAホテルに泊まる。連休中の都内のホテルは空いているようで予約もすんなり。が、楽天で、「朝食付き」を予約したつもりが、クリックした指が滑って一個上の「カレー付き」をクリックしてしまったようだ。  [画像クリックで拡大表示します]

アパグループ創業40周年おめでとうございます。 「アパ社長カレー」を眺めて連休前夜の夜は更ける 元谷芙美子社長

フロントで、朝食券の代わりに「アパホテル40周年記念・アパ社長のカレー」を渡されてしまった。まあ、朝食にカレーというのも不可能ではないが・・・・( ̄◆ ̄;)。「アパホテル直営店の味がご家庭に」というキャッチだが直営店なんぞ知らないし、とりあえず明日の朝食に個の二袋計400gをポットのお湯で暖めて飲み込めば腹はふくれるかなぁ・・・という想像をして、少し胸焼けを感じつつ、連休前夜の夜は更けてゆくのである。   [画像クリックで拡大表示します]
  PHOTO* Panasonic LUMIX LX3

|

« 雨も上がったことだし、オマエの家でもふと訪ねてみたくなった的な・・・でもないかのチューリップさんたち | トップページ | 新緑の武庫川渓谷 旧福知山線廃線をハイキングする ・・・ 生瀬(西宮市)~武田尾(宝塚市) »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

連休もお仕事なんですね。ご苦労様です。それにしても胸焼けのしそうなカレーですなぁ。
この社長とは一度機内でお目にかかったことがありますよ。飛行機乗るまで帽子被っていて、邪魔やなぁと思っていると、席に着くと脱いでましたねぇ。当たり前か(^-^;

投稿: James | 2011/05/01 17:35

>Jamesはん
はー、実物に会った!スゴイですなー。一度あったら忘れられないでしょ。社長はともかくアパホテルのコンセプトはちょっと自分好みです(*^-^)

投稿: TAAさん | 2011/05/01 21:01

乙カレーです

投稿: (・w・) | 2011/06/30 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39818570

この記事へのトラックバック一覧です: アパグループ創業40周年おめでとうございます。 「アパ社長カレー」を眺めて連休前夜の夜は更ける:

« 雨も上がったことだし、オマエの家でもふと訪ねてみたくなった的な・・・でもないかのチューリップさんたち | トップページ | 新緑の武庫川渓谷 旧福知山線廃線をハイキングする ・・・ 生瀬(西宮市)~武田尾(宝塚市) »