« まだまだサクラ、ソメイヨシノだけじゃなくて違うサクラもあります! | トップページ | 《もいっかい》桜の咲く頃、山の中に咲き始めるミツバツツジ(三葉躑躅)2011 »

まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

妖怪づくし、鬼太郎ずづくしの境港は水木しげるロード。トイレのピクトグラムだって↓この通り。鬼太郎、ネコ娘、目玉オヤジに子泣き爺なのだ(;;;´Д`)  [画像クリックで拡大表示します]

まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

↓そんな訳で、当然食い物だって怪しく・・・ん?「妖怪食品研究所」???
まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

↓あ~,やっぱんそんなきがしたんだよな。おっちゃん、味よりセンスが問題か?
まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

↓気を取り直して、おーっ!ポスターはなんだかおもしろそうだ。
 
まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

↓でもヤッパリ目玉か・・・。つか、目玉オヤジってまんじゅうにしやすい体型なんだ。
まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

↓そいでパン屋。私的にはどう見てもおいしくかぶりつけそうもないが、話のネタに?
まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市

上のパン屋のパン、私は左端の・・・残念、どっかのガキんちょの頭で隠れているが、シンプルな一反木綿とネズミ男が結構秀逸だと思いました。あとはチョットグロいんです(^_^;)    [画像クリックで拡大表示します]
  PHOTO* Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

|

« まだまだサクラ、ソメイヨシノだけじゃなくて違うサクラもあります! | トップページ | 《もいっかい》桜の咲く頃、山の中に咲き始めるミツバツツジ(三葉躑躅)2011 »

日本ひとり歩き~四国・中国」カテゴリの記事

コメント

ベビールームは是非、「子泣きじじい」にして欲しかったですね。
と思ったら、やっぱり子泣きじじいだったのですね。リアルじゃなくて判り辛い。。。
いつまでも「町おこし」に貢献して欲しいですね。無理だろうけど。

投稿: naruto-hinata | 2011/04/23 08:43

>naruto-hinataさん
実写版では是非子泣きじじい役を!ところでこんな時節になんですが、某社の某部署の夏レク?はこの辺りらしい・・・(;´▽`A``

投稿: TAAさん | 2011/04/23 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39688317

この記事へのトラックバック一覧です: まあ「なんでもあり」ちゅうことですよ ・・・ 水木しげるロード/ゲゲゲの鬼太郎境港市:

« まだまだサクラ、ソメイヨシノだけじゃなくて違うサクラもあります! | トップページ | 《もいっかい》桜の咲く頃、山の中に咲き始めるミツバツツジ(三葉躑躅)2011 »