« 毎月第一日曜日は東寺のがらくた市 ・・・ 東寺 - 世界遺産 真言宗総本山 教王護国寺 | トップページ | 子授け安産・ウサギが可愛い岡崎神社 /  京都市左京区岡崎東天王町51番地 »

あっ・・・スカイツリー ・・・ 東京都中央区

東京の八丁堀方面に出張しました。オフィスや町の照明がずいぶん消されていて、あの賑わいや華やかさも忘れてしまったような東京でした。打ち合わせが終わって,夕暮れの空に東京スカイツリーがスクッとスマートな姿を浮かび上がらせていました。  [画像クリックで拡大表示します]


↓あっ、スカイツリー・・・・
あっ・・・スカイツリー ・・・ 東京都中央区新川

↓ あっ、かっこいい橋・・・・・
あっ・・・スカイツリー ・・・ 東京都中央区新川

↓ あっ・・・・・・・・・・・・レトロな交番・・・・・・?
あっ・・・スカイツリー ・・・ 東京都中央区新川

遠くの空を見れば未来の構造物が見え、ふとそばに目を落とせば古い建物が。未来のの東京で、ふと目を落としたときに「あぁ、あれ昔のスカイツリーってヤツじゃなぇ?」みたいな会話が・・・あったりするかもしれない・・・無いか(;´Д`A ```。   [画像クリックで拡大表示します] PHOTO* Panasonic LUMIX LX3

|

« 毎月第一日曜日は東寺のがらくた市 ・・・ 東寺 - 世界遺産 真言宗総本山 教王護国寺 | トップページ | 子授け安産・ウサギが可愛い岡崎神社 /  京都市左京区岡崎東天王町51番地 »

日本ひとり歩き~関東編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/39542674

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・スカイツリー ・・・ 東京都中央区:

« 毎月第一日曜日は東寺のがらくた市 ・・・ 東寺 - 世界遺産 真言宗総本山 教王護国寺 | トップページ | 子授け安産・ウサギが可愛い岡崎神社 /  京都市左京区岡崎東天王町51番地 »