« こんなに美味いもんだったとは(*^O^*) 米子のサバシャブ | トップページ | 有楽町の朝/東京都 »

奈良公園で剥製のシカはしゃれにならんでしょう。

去年の夏もここに来て写真撮ったよなーと思いつつ、ヤッパリ今年もパシャッ!奈良市の氷室神社です。 [画像をクリックすると拡大表示します] 

奈良公園で剥製のシカはしゃれにならんでしょう。

今年は屋根の縁や鳥居下に竹の細い樋が渡してあって,この中の管から水のミストが煙のように出てました。さすがの氷室神社も↑この氷だけでは冷やしきれないのです(*_*)

奈良公園で剥製のシカはしゃれにならんでしょう。

ここもおなじみ東大寺の参道口、いつものシカ煎餅売り場の前にはシカの剥製か?(゚0゚) んな訳ないですよね。この時期の鹿の角は立派で良い剥製に・・・いや違うでしょ( ̄◆ ̄;)。

[画像をクリックすると拡大表示します] 

|

« こんなに美味いもんだったとは(*^O^*) 米子のサバシャブ | トップページ | 有楽町の朝/東京都 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!暑中お見舞い申し上げます。
涼しげな氷を見ているだけで幸せな気持ちになります^^
最近、お風呂上りのスイカバーを食べている時(アイスなんです)が、何よりの幸せな時間です^^;

投稿: 紫陽花 | 2011/07/27 20:58

ヽ(´▽`)/鹿せんべいの看板のそばに、立派な角の鹿が・・・何故か面白い写真ですね。ユーモアを感じました。

投稿: s/w | 2011/07/28 18:30

>紫陽花さん
あー、湯上がりにスイカバー食べてるセレブな奥様の艶姿を妄想してしばしキーボードも止まってしまいました。私はあずきバー派なのですが最近歯が弱ってコチコチのは・・・(涙)

投稿: TAAさん | 2011/07/31 20:57

>s/wさん
やっぱり奈良公園は暑いです(@Д@;
あのだだっぴろい野原が熱風と日差しに満たされて、よく小川の水辺に座っているシカを見ますよ。

投稿: TAAさん | 2011/07/31 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/40957080

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良公園で剥製のシカはしゃれにならんでしょう。:

« こんなに美味いもんだったとは(*^O^*) 米子のサバシャブ | トップページ | 有楽町の朝/東京都 »