« 有楽町の朝/東京都 | トップページ | わき水が作る静かな流れと広大な木陰 糺(ただす)の森におわす女性の守り神 ・・・ 河合神社(下鴨神社摂社)/京都下鴨 »

拝啓 ケータイのメモリーから

ケータイ(スマートフォン)のメモリーをお掃除していたときに出てきた写真。最近だけど・・・会議してるフリしてこんな写真撮ってるの? 

Lento_20110729084218

最近の会議は話を聞いて安心するものが多いような気がする。自ずとスマホで遊ぶ時間が増える?(*_*)

Lento_20110729084411

本来はコーラ派でその糖分が脳の働きを活発にしてくれるような気がするけど、さすがに歳をとったのか、コーラ一本分のカロリーを脳と筋肉で消費できなくなった? そりゃ,脳が不活性だからでしょ( ̄◆ ̄;)

Lento_20110729094005_2

窓の外には阪急電車。ジオラマの景色がお暇なボクを慰める。つか・・・電車が写ってない・・・(T_T)

[画像をクリックすると拡大表示します] 

|

« 有楽町の朝/東京都 | トップページ | わき水が作る静かな流れと広大な木陰 糺(ただす)の森におわす女性の守り神 ・・・ 河合神社(下鴨神社摂社)/京都下鴨 »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

最後の写真は是非今度、電車込みでお願いしますよ。
しかし、1,2枚目の写真は皆が眉間にしわを寄せて会議をしている隣で、変なおっさんがケイタイ写真・・・う〜ん。TAAさんナラデハだ。。。尊敬します!

投稿: naruto-hinata | 2011/07/31 20:46

>naruto-hinataさん
ビデオ会議なんぞで、なんだか疎外感感じるときなんぞに「なんだこっちは関係ねぇんかい」服務規程に反しますなぁ( ̄○ ̄;)!

投稿: TAAさん | 2011/07/31 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/41028879

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 ケータイのメモリーから:

« 有楽町の朝/東京都 | トップページ | わき水が作る静かな流れと広大な木陰 糺(ただす)の森におわす女性の守り神 ・・・ 河合神社(下鴨神社摂社)/京都下鴨 »