« 朱くても暑苦しくはないでしょう ・・・ 下鴨神社(賀茂御祖神社)/京都市左京区下鴨 | トップページ | 真夏の花盛り街路樹 サルスベリ »

ええ・・・美味しいデザート・・・おなかいっぱいですぅ

普段全く甘いものを食しないTAAさんではありますが、仕事中には時折無性にパフェが食べたい!ミルク宇治金時が食べたい!きな粉のおもちが食べたい!と思ったりもします。 [各画像をクリックすると拡大表示します] 

スイーツ 恵比寿

しかし、基本的に甘いデザートが苦手。つか、ご飯の間とか後に甘いものを食べるのが苦手・・・。(そのくせコーラはへっきだなぁ) 

スイーツ 恵比寿

小学生の時、お正月の栗きんとんはつまみ食いでは大好きな一品ではありましたが、おせちをつっつく正規のお食事タイムではほとんど食べることがなかったです。甘いものが普通の食事に混ざるのがイヤで。。。。

スイーツ 恵比寿

しかして、おなかいっぱいのお食事の後に、コースで出てくるこのスイーツのデカさ( ゚д゚) えー、タッパに入れてお持ち帰りOKっすか? とても美味しくて嫌いじゃないんだけど・・・できれば・・・このデザートだけで仕事ある日の3時ころ食べたいな・・・ @サリュー(salut 恵比寿)
 [各画像をクリックすると拡大表示します]

|

« 朱くても暑苦しくはないでしょう ・・・ 下鴨神社(賀茂御祖神社)/京都市左京区下鴨 | トップページ | 真夏の花盛り街路樹 サルスベリ »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!

全然関係ない話ですが・・・

昨日労組の飲み会があったのですが、シメにものすごく可愛い苺のデザートが出てきた途端、私以外の男子3名、すかさずiPhoneで写真撮ってました。

男子はスイーツの写真撮るの好きなんですかね?(^^;)


投稿: yukkohan | 2011/08/08 00:10

すかさず 食べ始めた?ではなくて、iphoneで
写真撮ってました。・・・のヵ所で思はずプッツ笑ってしまいました。

投稿: s/w | 2011/08/08 18:34

私もデジカメを出して撮るでしょうネ~
こんなにきれいで、美味しそうなスウィ―ツは
まず撮ってから、じっくり味わいながら頂きます!
ワー食べたい!

投稿: s/w | 2011/08/08 18:45

>yukkosan
へぇーっ、まあ、そりゃ最近女子受けを狙ってそういうのもありかもしれませんね。メールで送るより「前こんなの食べてさぁ、甘くてうめぇ~の!」なんて写真見せながらね。あー、またやっかみかぁ。

投稿: TAAさん | 2011/08/08 21:34

>s/wさん
そういやぁ、わが社の美人広報さんはレコーディングダイエットだかなんだかで必ず食ったもん(もちろん食べる前)記録してはります。彼女のスマートフォンは食い物の写真だらけで過食気味かも・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: TAAさん | 2011/08/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/41122745

この記事へのトラックバック一覧です: ええ・・・美味しいデザート・・・おなかいっぱいですぅ:

« 朱くても暑苦しくはないでしょう ・・・ 下鴨神社(賀茂御祖神社)/京都市左京区下鴨 | トップページ | 真夏の花盛り街路樹 サルスベリ »