« 雨の休日にタイクツ犬 モコジとアムロ (チンチン付きトイプードル) | トップページ | 伯耆大山(ほうきだいせん)大山寺散策 ・・・ 1,729m/鳥取県大山町 »

街を吹くのは秋の風?

民主党の代表が決まって新しい総理大臣が生まれた。小泉さんがたぶんそこそこ惜しまれながら総理のイスを去って以降、どういう訳だかこんな大事な時にここんとこずっと総理大臣ってミソカスで辞めていく。 

街を吹くのは秋の風?

次々に大変なことが起こるのであの年金問題もどこへ?まるで右足が折れて治療中だったのに結石の痛みで右足のことを忘れてのたうち回ってるみたい。あ、そうそうアキレスけんも切れたし虫垂炎も。

街を吹くのは秋の風?

「秋の風」って世相や男女仲を例えるときは全然良くない意味でつかわれるけど、ほんとは風の中に実りのにおいを嗅いだりしてとっても良い季節のはず。冬を感じて本能的に守りに入るってこともあるけど、守って守りきれる敵じゃなければ・・・攻めるっきゃないっしょ。 大阪市北区中崎町 Panasonic Lumix LX3

|

« 雨の休日にタイクツ犬 モコジとアムロ (チンチン付きトイプードル) | トップページ | 伯耆大山(ほうきだいせん)大山寺散策 ・・・ 1,729m/鳥取県大山町 »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

多難な時代ですが、今度ばかりは乗り切って欲しいです。足の引っ張りあいをやめて、国民に目を向けて!
政争はうんざりです。

投稿: s/w | 2011/08/31 05:31

>s/wさん
確かにうんざり・・・「勝手にやっててよ」って言いたいけどそれも困りますしね┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: TAAさん | 2011/08/31 05:37

こんばんは~!優しい風をお写真からいただきました(^v^)
こんな時だからこそ、国民にとって救世主がいて欲しいですね。何か大切な事を見失ってますよね(>_<)

投稿: 紫陽花 | 2011/08/31 20:25

秋風吹いているのは、、、、って、こんなところでマジな話をすると怒られそうだから止めとこう。
そう言えば、私の心にも秋風が吹いている今日この頃...

投稿: James | 2011/09/01 19:15

OLYMPUS PENで撮りたくなるような風景ですね。
日本の国は日本の民族そのもの。
大切なことは先送り。
しかも責任は誰もとらない。
某社では新首相に期待するコメントをする人が多いようですが、やはり次回は外人さんにリーダーになってもらいましょうよ。

投稿: naruto-hinata | 2011/09/01 21:14

>紫陽花さん
久しぶりにぼやいてしまいました。いやいつもか(^-^; 秋の風を感じだすと写真心もなんだかざわめきだしますね(*^-^)

投稿: TAAさん | 2011/09/03 21:11

>Jamesはん
はー、残暑もきつい季節にかなり冷たぁい風が吹いておりますなぁ・・・。老いも若きも気がそぞろ( ̄Д ̄;;

投稿: TAAさん | 2011/09/03 21:13

>naruto-hinataさん
OLYMPUS PENを引っ提げて秋の写真部撮影旅行を挙行しましょーよ。結構パナソニックのLumixも良い絵がとれてるでしょ。V(゚▽゚*)

投稿: TAAさん | 2011/09/03 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/41425719

この記事へのトラックバック一覧です: 街を吹くのは秋の風?:

« 雨の休日にタイクツ犬 モコジとアムロ (チンチン付きトイプードル) | トップページ | 伯耆大山(ほうきだいせん)大山寺散策 ・・・ 1,729m/鳥取県大山町 »