« 空き地のサニー・トラックは何思う・・・ | トップページ | 春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県 »

大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「ねぇ、お父さん。どうしてJamesはんはお花が好きじゃないの。」
父「それはね、Jamesはんは世間の裏通りを歩く方で表通りの花屋さんは似合わないんだよ。」
娘「そうなんだぁ、じゃあキンセンカとかコギクとかなら好き?」
父「いやぁ・・・裏街道と仏壇とは関係ないと思うよ・・・でも、カリフラワーは好きじゃないかなぁ。食べられるし」

大宇陀 秋の色どり「秋の花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「Jamesはんは花見も好きじゃないのかなぁ」
父「いや、酒が飲めるから好きだと思うよ」!

大宇陀 秋の色どり「秋の花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「見てみて↑これ歩道でしょ。ヤケにド派手な花じゃない?」
父「ド派手なんてカワチのおばはんでも言うのをはばかる言葉だよ。気をつけようね」
娘「それって蔑視じゃないの」
父「そうだね。Jamesはんのヨメはカワチのおばはんやから怒られちゃうね」
娘「そういう問題じゃなくて・・・」

大宇陀 秋の色どり「秋の花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「職場の花ってなぁに?」
父「む・・・難しい言葉を知ってるね」(;´▽`A``
娘「お父さんの会社にも職場の花ある?」
父「うん、時々お父さんの机の上に嫌がらせで牛乳瓶に花が活けてあるね」
娘「へぇー、そういう意味なんだぁ。お父さん、強く生きてね」

大宇陀 秋の色どり「秋の花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「Jamesはんは遠山の金さんは嫌いかなぁ」
父「うーん、桜の花つながりかい?無理なフリだねぇ」
娘「Jamesはんは背中にお花とか描いてないの」
父「Jamesはんや少年野球が大好きだから野球盤とか描いてるかもね」
娘「ナイス!バットも付いてるしね」
父「*?+*@#? ど・どこに描いた?」

大宇陀 秋の色どり「秋の花」 ・・・ 奈良県宇陀市

娘「Jamesはん、お花好きにならないかなー」
父「お花かぁ・・・・・、たぶん好きになんないね。だから娘よ、お父さんもお花嫌いになりたくないから、おまえが花嫁さんになっても花束なんか贈らないでね (´O`)°゚」
SONY α NEX-5N 1.絵画調 2.POPカラー 3,4.ノーマル 5.ソフトフォーカス/ 奈良県宇陀市

|

« 空き地のサニー・トラックは何思う・・・ | トップページ | 春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

いい色でてますね~。

ってか、写真そっちのけでセリフに笑いました。coldsweats01

投稿: yukkohan | 2011/10/20 01:11

>yukkosan
ふにぃ~、だらだらと大宇陀シリーズを載せてます。ちっとは変化をつけないと飽きるので・・・。でも標準やオートの色はパナとかに比べめちゃ好みです。カメラ任せ、楽でいいやぁ。

投稿: TAAさん | 2011/10/20 06:15

でも、このバットはボールを打つためのバットじゃないんだよ。ほら、ボールは2個はついているだろう?何に使うかって?それはね、子孫繁栄のためじゃよ!お前も打たれてみるかい?ぐぅぇっへっへっ・・・

何を言わせるんですかね。ほんとに。ところで、フィルターなしの写真が良いですね。ミラーレスとは言え一眼である以上はデジタルフィルターを使うのは抵抗があります。頭古いですかね

投稿: James | 2011/10/21 20:31

>Jamesはん
おっと関西名物のり突っ込み!ありがとございます。まぁ、ボクのブログはハイソサの訪問者が多いので品位は保ってもらわんと困るけどね。
コンデジだって一眼だってトイカメだって~、みんなみんな活きているんだゲージツなんだ~! まプロじゃないんだし、とりあえず自分が楽しけりゃいいっすよo(*^▽^*)o

投稿: TAAさん | 2011/10/22 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42593393

この記事へのトラックバック一覧です: 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市:

« 空き地のサニー・トラックは何思う・・・ | トップページ | 春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県 »