« 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 | トップページ | いつまでも、いつまでも・・・しつこく絵画調で大宇陀を歩く/奈良県宇陀市 »

春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県

最近、神社コレクションしている向きがある。○○神社という道標があるとついフラフラと。

春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県1

巫女さんを当てにしているわけではない。つか、そこそこの神社でないと巫女さんにはお目にかかれない。!

春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀

話は突然巫女さんの連想から変わるが、巫女の北川景子がセーラマーズに変身して悪い奴らと戦う動画や画像がネット上にはいっぱいあるが、カメラ女子パンフの北川景子の方がすごくええのだ。
春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県

でも今回の大宇陀では北川景子(SONY)のカメラ女子には出会わず、やはりここでも宮崎あおいのカメラ女子(OLYMPUS)。あっ!綾瀬はるか的カメラ女子(Panasonic)かと思いきや樋口可南子の女流一眼隊が( ̄Д ̄;;

春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県4

でもこの神社には観光客は誰もおれへん。あった、カメラマンのおにいさんがひとり、手持無沙汰に通り過ぎて行った。

春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県5

だらだらと詰まらんことを書き綴っているけど、そんなに書くことはない。書くことなくて撮ることなくてもここの空気は優しい。少なくとも会社の女子よりは優しくて居心地が良い。
SONY α NEX-5N/ 奈良県宇陀市

|

« 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 | トップページ | いつまでも、いつまでも・・・しつこく絵画調で大宇陀を歩く/奈良県宇陀市 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

まぁ、巫女さんが若いって保障はないですからねぇ。見栄えのいい巫女さんはイベント時だけではないの?
一眼ぶら下げて写真撮ってるとアマチュアカメラマンに見えますけど、NEX5Nでウロウロするとどんなおっさんに見えるんですかね?隠し撮りしてみたい...

投稿: James | 2011/10/22 10:00

>Jamesはん
いやぁ普通の旅行者ですよー。いや違う、中老年夫婦というは一般的でこりゃどんなカメラ持っててもフツー。ちっこいカメラで一所懸命撮ってるオヤジは「あー、初心者オヤヂ頑張ってるな」って可愛い感じしません? なんかコレでいいかなって感じがしてきて急にセミプロカメラの購買意欲がなくなってきましたよ^_^; 

投稿: TAAさん | 2011/10/23 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42627157

この記事へのトラックバック一覧です: 春日神社 ・・・ 宇陀市大宇陀/奈良県:

» いつまでも、いつまでも・・・しつこく絵画調で大宇陀を歩く/奈良県宇陀市 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
だらだらと同じ場所で撮った写真をアップし続けるのは、顔が怖いJamesはんと一緒 [続きを読む]

受信: 2011/10/24 06:18

« 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 | トップページ | いつまでも、いつまでも・・・しつこく絵画調で大宇陀を歩く/奈良県宇陀市 »