« 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 | トップページ | 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 »

空き地のサニー・トラックは何思う・・・

どうでぇ!いまにも動きそう・・・でもねぇけんど、この爺さんん、何かを語ってくれそうな人のよさそうな顔してんじゃねぇか? 綺麗な青に塗装されたサニーのトラックだぜ。(‐^▽^‐)

空き地のサニー・トラックは何思う・・・

以前わが社の美人広報が古いクルマ見て言っていた。「ふん、何よこれ。ただの鉄くずじゃない。早く潰してジャングルジムにでもしちゃえばいいんだわっ。オーッホッホッホッホォ」 (_□_;)!!

空き地のサニー・トラックは何思う・・・

↑見て見て、助手席の前に3つ口あけてるのアレ、エアコンだぜっ!今みたいにカーエアコンがビルトインじゃなかった頃、エアコンはエアコンとして存在感があったのよ。「膝が冷える!いやぁーよ、こんなクルマ」 ・・・・(;´▽`A``

空き地のサニー・トラックは何思う・・・

「ふん、邪魔なのよ、邪魔!ハッキリ言って。アンタもそう言われたいの!」 まっ、そう言うなよ。動かなくたってエンジンかからなくったって、ほらさぁ、聞いてやればさー、たくさん話を聞かせてくれるじゃない。「何よ、バッカみたい」 ・・・・・ ( ̄Д ̄;;  SONY α NEX-5N 奈良県宇陀市

|

« 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 | トップページ | 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

毎度おなじみの「一人芝居」も楽しませていただきましたよ。
ボチボチNEXで人物描写もやりましょうよ。
女性ならば当然”ハイキー”でお願いします。

投稿: naruto-hinata | 2011/10/18 21:00

>naruto-hinataさん
女子はモデルがいなくて・・・女子とは縁遠い気の弱いオヂサンは遠くから外人観光客を撮るばかりです。TOEICで600点越さないとセミプロ機買わない!と決めているので、そろそろ頑張らないとが買えません。NEXで遊ぶのも控えめに・・・(できるか?)

投稿: TAAさん | 2011/10/19 00:06

お早うございます。am4:00起床、twitterを開けて散歩中にTAAさんの名を発見!
4月から始めました、ニューフェースです。
ブログ同様よろしくお願い致します。\(^o^)/

投稿: s/w | 2011/10/19 05:11

>s/wさん
Twitter始めたんですか。そう言えば自分のIDまだあったなぁー。一か月未満でやめてしまいました。それなりに面白いので、一杯やるとだんだん時間が無くなっていってついに破綻しました(;´Д`A ```

投稿: TAAさん | 2011/10/19 23:03

「青」って感じの車は見なくなりましたねぇ。とても新鮮でカッコいいです。

投稿: James | 2011/10/21 20:33

>Jamesはん
このサニー、スクラップですが意外にちゃんと大事に乗られてた感があるんですよ。驚いたことにコレと同じような(色は違う)サニートラックが同市内の電器店で現役で働いてましたw(゚o゚)w

投稿: TAAさん | 2011/10/22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42562523

この記事へのトラックバック一覧です: 空き地のサニー・トラックは何思う・・・:

« 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 | トップページ | 大宇陀 秋の色どり「花」 ・・・ 奈良県宇陀市 »