« 夜の大阪梅田お散歩、つか徘徊でしょ | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その1 ~ 鶴岡八幡宮あたり »

30年前のあの一歳半の可愛い子はどこへいったの?

わが社の美人広報一家が関西のTV番組に出演した!美人広報の母ちゃんが主役の変身番組だったけどセーラームーンではない。美人広報は母ちゃんの若い時代写真に一歳半の幼女として登場したのだ!!!

Kuzu_yoshino0001

お世辞とサビ抜きで超かわいらしい。無邪気にばんじゃーい!をしている。いたいけな幼女が今はイケイケな快女に成長したわけだ。(※著者注釈 快女は怪女の誤変換ではない。快女はオバハンの別称ではない 「怪女」については別途特集したい いや怖いからよそう・・・ って注釈長すぎ)

吉野葛の里 大宇陀/奈良県宇陀市1

横でほほ笑む若きお母ちゃんは、この時娘の将来をどんなふうに思っていたんだろうなぁ。ふり返ってみれば我が家の娘さんたちもこの頃は最高に愛らしかったぁ・・・。人の未来なんて親でもわからんものさねー。
吉野葛の里 大宇陀/奈良県宇陀市

あの、なんとなく乳臭いような甘いにおいも、髪の毛のあのなんともいえない臭いも、ぷにぷにのほっぺも・・・まるで昨日のことの様に思いだされ、しばい感傷に浸る。
川崎大師が発祥と言われるくずもち(久寿餅)とは違うよ

たまたま美人広報さんは美人な広報(そのままか)に育ってくれたけど、今ここに無邪気に微笑む一歳半の娘がいたら、超可愛いと思いつつも将来が心配で心配でたまらないだろうなー。イマイチ日本調子よくないけど、世の一歳半美少女達のためにも頑張らんとあかんよなー。
 PHOTO:SONYαNEX-5N E18-55mmZoom

|

« 夜の大阪梅田お散歩、つか徘徊でしょ | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その1 ~ 鶴岡八幡宮あたり »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとDVDに収めましたか?
是非、レンタルしてください。

投稿: naruto-hinata | 2011/10/28 21:16

>naruto-hinataさん
いやぁ女子はいいですねー。おばはんになっても変身できるし、幼女から少女そして大人の女性へとねー。おっさんはどないだっしゃろ?化粧でもしますか?アデラってみるのは?

投稿: TAAさん | 2011/10/28 21:48

こんばんは!
女子はいいですか~^^
子育てがようやく一段落する頃にはおばさんになってしまい、嫌いなお化粧でカバーするしか無いかなって(^^ゞ
男性のずっと少年のような部分が羨ましいなぁって思う今日この頃です^^

投稿: 紫陽花 | 2011/10/29 21:39

ビデオ見たいなぁ。YouTubeに上がってませんか?

投稿: James | 2011/10/30 13:45

>Jamesはん
怖いもの見たさですか? でもねー、周りを闊歩する女性の方々も1,2歳の頃ってすごくかわいかったんでしょうね。あっ、Jamesはんの幼少の頃はチョット想像できないですが\(;゚∇゚)/

投稿: TAAさん | 2011/10/30 20:42

>紫陽花さん
いやそんな風に多彩に変化できるから女性は良いなーと思います。上方一つで随分雰囲気が変わったりして、やはり女性は凄いのです!

投稿: TAAさん | 2011/10/30 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42726088

この記事へのトラックバック一覧です: 30年前のあの一歳半の可愛い子はどこへいったの?:

« 夜の大阪梅田お散歩、つか徘徊でしょ | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その1 ~ 鶴岡八幡宮あたり »