« これすごく良いです! ミラーレス一眼 SONYαNEX-5Nデビュー! | トップページ | おもしろきこともなき絵をおもしろく by 高過新作 / SONYαNEX-5N「絵画調HDR」で歩く奈良東大寺 »

秋も深まってきたねー モコジとアムロ/トイプードルのお散歩

「おっちゃ~ん、オレお姫様みたいやろーっ」「つかソフトフォーカスなモコジ君、あんたオス♂やし・・・」

秋も深まってきたねー モコジとアムロ/トイプードルのお散歩

↓「オスやて言われてるやろー。オスがオスにキスするなつぅの!」 「えーやん、アムロー。仲ええんやさかい。スーパーマンの服、似おてるでー」

秋も深まってきたねー モコジとアムロ/トイプードルのお散歩

↓「おっちゃん、秋やなー」 「そやなモコジ、散歩も、もう暑ぅないしなー。」

秋も深まってきたねー モコジとアムロ/トイプードルのお散歩

↓「おっちゃん、バラの実ぃて、食えへんのんかぁ?」 「アムロ食べたいんんか?おっちゃっも食うたことないさかい分かれへんわぁ。」

Mocoji_amuro0001

「秋は気候がいいねー」なんでノンビリしたこと言ってるとじきに寒~い冬がやってくるよねー。のんびりした気持ちは大事にしつつ、オヂさんとトイプー達は貪欲に秋を満喫することを決意したのでした。 Photo:SONY α NEX-5N + E 16mm F2.8

|

« これすごく良いです! ミラーレス一眼 SONYαNEX-5Nデビュー! | トップページ | おもしろきこともなき絵をおもしろく by 高過新作 / SONYαNEX-5N「絵画調HDR」で歩く奈良東大寺 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

意表を突かれた作品ですね。私も今日、PENのソフトフォーカスを使ってみたら、
単なるピンボケと見分けがつかずガッカリしてます。
ちなみに、
ワンちゃんに服きせるとひ弱になりますよ。厳しく育てましょう。

投稿: naruto-hinata | 2011/10/08 22:35

>naruto-hinataさん
次回は、OlympusPENでいえばドラマティック何某にあたる「絵画調HDR」でいきましょう。ご期待を。

投稿: TAAさん | 2011/10/08 22:46

はじめまして☆
うちのトイプーもアムロって名前なんですよー♪思わずコメントしちゃいました♪

投稿: きなこ | 2011/10/27 12:55

>きなこさん
はじめまして。同名ですか。嬉しいですね。我が家はペット屋の店員さんに「安室奈美恵に似てるでしょ」って言われてアムロにしたとかって娘がいってました。
左側の「愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」のタグにたくさん写真を入れてありますので、また見てくださいヽ(´▽`)/

投稿: TAAさん | 2011/10/28 20:08

お返事ありがとうございます♪安室ちゃんのアムロなんですね♪うちのはガンダムからとりました☆ガンダム世代ではないのですが…
ぜひお写真拝見させて頂きます!

投稿: きなこ | 2011/10/28 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42380964

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まってきたねー モコジとアムロ/トイプードルのお散歩:

» SONYαNEX-5Nで撮り歩く奈良公園 ・・・ 簡単に撮れてうれしいです [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
SONYαNEX-5Nを手に入れて初のお出かけなので、いろいろと試してみたいと思 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 08:48

» これすごく良いです! ミラーレス一眼 SONYαNEX-5Nデビュー! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
普段さりげにバッグに突っ込んで持って歩ける小さいカメラがほしいと思い、そいでも画 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 09:18

« これすごく良いです! ミラーレス一眼 SONYαNEX-5Nデビュー! | トップページ | おもしろきこともなき絵をおもしろく by 高過新作 / SONYαNEX-5N「絵画調HDR」で歩く奈良東大寺 »