« SONYαNEX-5Nで撮り歩く関西の夜 ・・・ とりあえずどれぐらい夜に強いの? | トップページ | 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 »

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝 ・・・ 見なれた街が新鮮に見える!

朝はそんなにあわてていないけどそんなにノンビリとは歩いていない。でもカメラを手にのんびりと寄り道してもいいかなぁと・・・。 しつこくαNEX-5N試し撮り(*´v゚*)ゞ

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑大写しにするとジグソーパズルの絵にしたいほど綺麗に撮れてるんですが、小さい絵では伝わりませんかね・・・。 (NEX-5N HDR絵画調) 

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑茶屋町のアプローズタワーを見上げて!(NEX-5N HDR絵画調) 

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑大阪駅北ヤードの建設も急ピッチで! (NEX-5N HDR絵画調)

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑阪急電車! 居間にホントのジオラマを作りたい。  (NEX-5Nミニチュア・オート)

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑小さい絵で残念ですが、中央建物のガラスの向こうに白いイスが並んでるんですが、マジ模型のようです。 (NEX-5Nミニチュア・オート) 

SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝(茶屋町)

↑ほい、でもやっぱノーマル撮影が一番かな。オートに任せて撮るってのもなかなか良いもんです。(この言い方マニアっぽい?)    ( SONY α NEX-5N iオート) 

|

« SONYαNEX-5Nで撮り歩く関西の夜 ・・・ とりあえずどれぐらい夜に強いの? | トップページ | 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 »

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

都市風景」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~大阪・兵庫」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねぇ。茶屋町って最近かなり様変わりしていますので、大阪じゃないみたい。でもアプローズなんて1年以上は行ってないなぁ。これからも行く予定は無いんですけどね。(-_-;)

投稿: James | 2011/10/15 10:16

>Jamesはん
自分で撮った写真を眺めながら、こんな街やったかなぁと不思議な気分です。Jamesはんはレンコン畑から世界に羽ばたく人物やと信じて疑いません。白レンズはアフリカの灼熱やアフガンの砂ぼこりの中にあってこそその性能がフルに発揮されるのです!

投稿: TAAさん | 2011/10/15 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42511401

この記事へのトラックバック一覧です: SONYαNEX-5Nで撮り歩く大阪の朝 ・・・ 見なれた街が新鮮に見える!:

« SONYαNEX-5Nで撮り歩く関西の夜 ・・・ とりあえずどれぐらい夜に強いの? | トップページ | 白秋、なぜ秋は白いの?  ・・・ 大宇陀/奈良県宇陀市 »